MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
メルヘンバスターズ
BLACK SQUAD
攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE
ツリーオブセイヴァー
シャドウバース
暁の軌跡
セブンスダーク
Devil's Third Online
御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~
ソウルワーカー

ブログ内検索
◆ゲームライブラリー◆
(海外ゲームを含む)

やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■ECHO OF SOUL
■エターナルシティ3
■エミル・クロニクル
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■鬼斬
■CABAL ONLINE
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■XAOC~ザオック~
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■ストラガーデン NEO
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■ソラノヴァ
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タルタロス:リバース
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■テイルズウィーバー
■デカロン
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンクエスト モンスターパレード
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■HIT
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プライド オブ ソウル
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■ブレス オブ ファイア 6
■マスターオブエピック
■マビノギ
■マビノギ英雄伝
■ミュー~奇蹟の大地~
■MIRROR WAR
■ラグナロクオンライン
■ラペルズ
■リネージュ
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■リ・ミックスマスター
■ルナティア
■レイヴン
■レッドストーン
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【アクション/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライク オンライン
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■クロスファイア
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■ゴッドイーターオンライン
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■スペシャルフォース2
■ソウルワーカー
■ダンジョンストライカーG
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■ドラゴンネスト2:レジェンド
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■フィギュアヘッズ
■BLACK SQUAD
■ポイントブランク
■マスター×マスター
■メイプルストーリー
■メルヘンバスターズ
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/AOS】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【スポーツ/レース】
■競馬伝説Live!
■スカッとゴルフ パンヤ
■ドリフトシティ
【その他】
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他のコンテンツ】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2008年09月22日
KHAN 10月31日、サービス休止
2007041406.jpgシェアーズは、3DMMORPG「The Absolute Power~KHAN~(カーン)」のサービスを、2008年10月31日(金)をもって休止すると発表した。

2006年9月にクローズドβテストを実施、その後半年あまり経った2007年4月に、わずか3日間のオープンβテストを経て正式サービスを開始した本作だが、今回残念ながらサービス休止が決定した。特にこれといったサービス休止の理由は、発表されていないもよう。なお、購入したSPもサービスの休止と同時に使用する事が出来なくなるが、返金などの予定は発表されていないので、それまでに使い切ってしまうしかないだろう。
2007年07月20日
KHAN シベリアエリア開放に向け経験値アップイベント開催
2007072009.jpg
シェアーズは、3DMMORPG「The Absolute Power~KHAN~(カーン)」にて、今秋追加予定の新ダンジョン「シベリアエリア(仮称)」に向けて、7月から9月にかけて「毎週実施経験値ボーナスイベント!」を実施すると発表した。

シベリアエリアは、最高難易度のダンジョンとなる為、実装まで毎週末(金曜19時~月曜11時)に経験値アップイベントが開催される。有料アイテム「経験値ボーナススクロール」と併せて利用する事で、さらに獲得経験値がアップするとの事。

2007年秋頃実装予定の新規ダンジョン「シベリアエリア」は、3つのエリアに分かれた強力なモンスターが登場するマップ。また、さらに強力な武器や防具を手に入れる事が出来る。なお、シベリアエリアに入場するには、有料アイテムが必要となる予定である。
2007年07月12日
KHAN 第2回ボスモンスター討伐強化イベント
2007071205.jpg
シェアーズは、3DMMORPG「The Absolute Power~KHAN~(カーン)」にて、7月13日(金)18時より「第2回ボスモンスター討伐強化イベント」を開催する。

ボスモンスター討伐強化イベントでは、ボスモンスターを倒したユーザーに報酬として、豪華なアイテムセットが手に入る「アイテムクーポン番号」がメールで送られる。豪華な報酬がもらえるこの機会に、ボスモンスター討伐に挑戦してみてはいかがだろうか。ただし、それそれのボスモンスターごとに討伐条件が定められているので、例えば高レベルキャラクターで中級ボスモンスターを倒しても報酬は支給されないので注意しよう。
2007年07月10日
The Absolute Power~KHAN~ 中級者向けクエスト3種追加
2007071003.jpg
シェアーズは、3DMMORPG「The Absolute Power~KHAN~(カーン)」にて、7月11日(水)中級者向けの新規クエスト3種を追加する。

今回追加されるクエストは、レベル35~50を対象とした「ゴーレムのサンプル採取」とレベル35~45を対象とした「王からの課題」、そしてレベル35~45を対象とした「補給品の輸送」の3つとなっている。

これらのクエストは、単一のクエストでありながら、何度もクリアする事で難易度や報酬が変化するとの事。
2007年05月02日
The Absolute Power~KHAN~(カーン)
~ストーリー~
2007041406.jpg■乱世の英雄カーン
戦乱の時代、地上の絶対君主「ジンギス・カーン」と呼ばれた男がいた。遊牧民族の長であったカーンは、武力と才気によって部族を統一すると、周辺諸国の制圧に乗り出した。 一国、また一国と服従させるにつれて、世界統一という歴史上の偉人も達成したことのない野心がカーンの心を突き動かしていく。 瞬く間に東方を平定したカーンは、勢いを緩めることなく中東に侵攻し、さらには欧州へと軍を向けた。

世界統一も夢ではないと、カーンの部下や領民たちも信じていた。だが、思いもよらない敵がカーンの前に立ちはだかった。

■蘇りし悪夢-魔王ガイゼル
ヨーロッパ連合軍との決戦を迎えたカーン軍の前に、第三の軍隊が現れたのである。その軍隊の兵士は人間ではなく、神話や伝説で語られる魔物たちであった。

そして、魔物たちを率いているのは、ガイゼルという名の男であった。ガイゼルは、かつてカーンと同じように世界統一を志し、その半ばにして戦場で行方不明となった亡国の王だという。

戸惑う人間たちに向かって、ガイゼルの号令で魔物たちが襲い掛かる。魔物たちは人間よりはるかにタフで凶暴なだけでなく、恐ろしく狡猾で統制が取れていた。不意を衝かれたとはいえ、カーン軍・ヨーロッパ連合軍は揃って敗走し、激戦の中でカーン自身も傷を負ってしまった。

■人類共通の敵との戦い
ガイゼル軍の出現によって、世界統一を目指したカーンの戦いは、人間と魔物との戦いへと変化していった。 身をもって魔物の強さを知ったカーンは、ガイゼル軍に対抗するためにヨーロッパ連合軍と和平を結ぶ。 だが、それだけでは不十分であった。戦傷を負った自分に代わって、国を導く新たな指導者が必要であった。

程なく、カーンは世界中に布告を発した。「集え、腕に覚えのある者たちよ。そして、ガイゼルを倒した者には、カーンの座を与えよう」

2007041407.jpg 2007041408.jpg 2007041409.jpg 2007041411.jpg

~システム~
■ユーラシア大陸に広がる人類史上最大の帝国
『KHAN』の舞台は、モンゴル帝国を築き上げたジンギス・カーン(チンギス・ハーン)の時代のユーラシア大陸です。人類史上最大の帝国と言われるモンゴル帝国は、東はアジアから西はヨーロッパまで、ユーラシア大陸をすっぽりと覆ってしまうほどの巨大な帝国でした。

この壮大なスケールこそが、『KHAN』の魅力の一つです。

■カーンの意志を継ぎ、魔王ガイゼルに立ち向かう
『KHAN』は、歴史には描かれなかったもう一つのカーンの物語です。カーンの圧倒的な強さをもってしても、世界統一を成し遂げることができなかったのはなぜなのか。彼の世界統一の野望を阻止したのは、実は魔王ガイゼルが率いる魔界のものたちだった…。

プレイヤーは、ウォーリア、ネクロマンサー、アサシン、ミスティック、ソーサラー、クレリックの6種類の職業から自分のキャラクターを選ぶことができます。そしてプレイヤーは、カーンの意志を継ぎ、魔王ガイゼルに立ち向かう勇者として冒険します。

■標準的なPCでMMORPGが楽しめる
『KHAN』最大の特徴は、標準的な性能のパソコンでも楽しめるという点です。

近年のMMORPG (多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲーム)の中には、高性能のパソコンでないとプレイすることができないものも増えています。しかし、『KHAN』は標準的な性能のパソコンでも滑らかな動作でゲームを楽しむことができます。パソコンの環境に不安があって今までオンラインゲームをやったことがないという方にも、安心して『KHAN』の世界を体験していただけます。

■世界に広がるサービスを生かした個性的なイベント
豊富なイベントも魅力の一つです。 毎日4回行われる「カラコルム防衛戦」という定期的なイベントや、季節に応じて行われるイベント等があります。

『KHAN』は現在韓国、タイ、フィリピン、ベトナムでサービスが行われており、各国からの要望に応えて、開発元が新しいイベントを追加実装してきました。たとえば、タイのソンクランという伝統的なお祭り(通称水かけ祭り)をモデルにしたイベントは、タイからの要望によって、世界共通で実装されたイベントです。

今後も楽しいイベントを順次追加していく予定ですので、ご期待ください!

■初心者に優しいサポーティングシステム
MMORPGの最大の魅力は、ゲームの世界を通じて多くの人と交流できることです。ゲーム内で出会ったプレイヤーとチャットをしたり、パーティーを組んで一緒に冒険することもできます。

『KHAN』には、ゲームを始めたばかりの初心者の方をサポートするためのサポーティングシステムがあります。高レベルのプレイヤーと初心者の方がパーティーを組むと、通常のパーティーを組んだときよりも多くの特典を得ることができるようになっています。

■名声システムと性向システムに支えられた安心な世界
魅力いっぱいの『KHAN』の世界をより快適に楽しんでいただくために、名声システムと性向システムという二つのシステムがあります。
この二つのシステムは、プレイヤー自らが『KHAN』の世界の秩序を維持していくことを目指すものです。 ルールに違反したプレイヤーにはペナルティが与えられます。そして、悪質なプレイヤーを倒したプレイヤーには特典が与えられます。

このように、悪質行為を行わせない雰囲気作りを行っているため、初心者の方や、他の人との交流に対し不安を抱いている方でも、大丈夫。居心地のいい安心な世界でお楽しみください。

■800年の時を越えて愛されるカーン
没後800年近く経った現在でも、人々の心の中に生き続けるカーン。
2006年に建国800年を迎えたモンゴルでは、様々な記念イベントが開催されたり、日本とモンゴルとの合作映画が製作されるなど、 カーンの根強い人気をうかがうことができます。
広大な草原を駆け抜け、東の端から西の果てまでを統一しようとした彼の野望は、800年の時を隔てた今もなお、私たちにロマンを感じさせてくれます。
あなたも、カーンの世界統一の野望を一緒に叶えませんか?

開発元:Mirinae Entertainment
発売元:シェアーズ
価格:登録無料、基本プレイ無料、アイテム課金
必須環境
・OS Windows98/ME/2000(SP4以上)/XP(SP1以上)・CPU PentiumIII 450Mhz・メモリ 128MB・ハードディスク 4GB以上・ビデオカード ビデオメモリが128MB以上の3Dグラフィックがサポートされているグラフィックカード・DirectX 9.0c
推奨環境
・OS Windows98/ME/2000(SP4以上)/XP(SP1以上)・CPU Pentium4 1.4Ghz・メモリ 512MB・ハードディスク 4GB以上・ビデオカード ビデオメモリが64MB以上の3Dグラフィックがサポートされているグラフィックカード・DirectX 9.0c

Copyright (c) 2007 Shares Corporation & Mirinae Entertainment All Rights Reserved.


The Absolute Power~KHAN~(カーン)関連リンク
The Absolute Power~KHAN~
KHAN(海外公式サイト)
Mirinae Entertainment
シェアーズ
Khan Power@Wiki 攻略サイト
2007年04月29日
The Absolute Power ~KHAN~ GW連続キャンペーン
2007041410.jpgシェアーズは、3DMMORPG「The Absolute Power~KHAN~(カーン)」にて、2種のイベントで構成される「ゴールデンウィーク連続キャンペーン」を開催する。

2種のイベント内容は、JEBE1~3サーバのモンスターからドロップされる「月人の守護石」を集めて「感謝のプラーク」と交換した数を競う「月人の守護石獲得ランキングイベント」、獲得経験値や獲得気力が50%アップする「獲得経験値&気力50%アップイベント」となっている。 (Tangram)
2007年04月18日
カーン(KHAN) 4月19日、正式サービス開始
2007041408.jpgシェアーズは、3DMMORPG「The Absolute Power~KHAN~(カーン)」の正式サービスを、4月19日15時より開始すると発表した。

現在開催中のオープンβテストは、4月19日13時までとなっているので、2時間ほどのメンテナンスを挟んで正式サービスへと移行することとなる。

正式サービス開始と同時に、「プレミアムサービス」がオープンされ、課金アイテムの販売が開始される。課金アイテムには、スキル攻撃を自動化するだけでなくオートMPポーション機能も付いた「自動スキル攻撃」や、カラコルム防衛戦参加用アイテム「反撃の鍵」などが用意される。
2007年04月16日
KHAN オープンβテスト開始
2007041411.jpgシェアーズは、3DMMORPG「The Absolute Power~KHAN~(カーン)」のオープンβテストを、本日(4月16日)15時より開始した。

オープンβテスト開始に伴い、スターティングキャンペーン第1弾とし、「レアアイテム登録者全員プレゼント」を実施している。なお、引き続き正式サービスが開始されると思われるが、オープンβテスト期間は4月16日15時から4月19日13時までととても短期間なので、いち早くプレイしてみたい人はお急ぎを。 (Tangram)
2007年04月14日
KHAN 4月16日からオープンβテスト開始決定
2007041406.jpgシェアーズは、3DMMORPG「The Absolute Power~KHAN~(カーン)」のオープンβテストを、4月16日15時から開始すると発表しました。

テスト期間は、4月16日15時から4月19日13時までとなっている。このオープンβテストのキャラクターデータは、正式サービスに引き継ぐことが出来るもよう。なお、昨年夏に実施されたクローズドβテストに参加した人も、クライアントをインストールしなおす必要があるので注意しよう。

2006年秋に正式サービス開始を予定していた本作だが、大幅に予定が遅れているようだ。(・ω・`) (Tangram)
2006年09月08日
The Absolute Power~KHAN~(北米) サービス中止
2006082907.jpg北米にて、iEntertainment Networkはのサービスを、2006年9月5日で中止したと発表しました。
理由は、ゲームのクオリティが求めていた水準に達しておらず、開発元の韓国Mirinae Entertainmentによる開発作業も進んでいなかったためとのこと。日本では、すでにクローズドテスターの募集が終了し、9月13日からクローズドテストを開始しようとする矢先の残念な話である。
2006年08月29日
The Absolute Power~KHAN~ クローズドテスター募集
2006082905.jpgシェアーズは、3DMMORPG「The Absolute Power~KHAN~(カーン)」のクローズドベータテスター募集を、8月30日(水)より開始すると発表しました。
募集人数は、5,000名。募集期間は、8月30日から9月5日まで。クライアントは9月11日から先行配布され、クローズドベータテストは9月13日(水)から9月24日(日)まで実施される予定。
本作は、ジンギス・カーンの志を受け継ぎ、魔王ガイゼルを倒し世界統一を目指す物語。ナイト、ネクロマンサー、巫女、ソーサラー、アサシン、クレリック、シャーマン、サーガといった多様な職業が用意されている。
最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


【PR】おすすめオンラインゲーム

MMOファンに質問(・ω・)
 キャラの性別はどうしてる?
リアルは男性で、男性キャラ
リアルは男性で、女性キャラ
リアルは女性で、男性キャラ
リアルは女性で、女性キャラ
お気軽に投票して下さい♪

人気ゲームTOP10 (3月中旬)
1位.
CLOSERS

― 同
2位.
BLESS

― 同
3位.
セブンスダーク

↑ 2 Up
4位.
マビノギ

↑ 4 Up
5位.
エルソード

↑ 1 Up
6位.
イカロスオンライン

↑ 1 Up
7位.
アーキエイジ

↑ 27 Up
8位.
黒い砂漠

↓ 5 Down
9位.
シャドウバース

― 同
10位.
World of Tanks

↑ 34 Up
※カテゴリー別PV数に基づく順位

★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!