MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
BLESS(ブレス)
リネージュ2レボリューション
カウンターストライクオンライン2
ツリーオブセイヴァー
シャドウバース
セブンスダーク
ソウルワーカー

ブログ内検索
◆ゲームライブラリー◆
(海外ゲームを含む)

やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■Ar:pieL
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■エターナルシティ2
■エターナルシティ3
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■鬼斬
■CABAL ONLINE
■キャラバンストーリーズ
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■ストラガーデン NEO
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■ソラノヴァ
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タルタロス:リバース
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■テイルズウィーバー
■デカロン
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■HIT
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■マスターオブエピック
■マビノギ
■マビノギ英雄伝
■ミュー~奇蹟の大地~
■MU LEGEND
■MIRROR WAR
■ラグナロクオンライン
■ラペルズ
■リネージュ
■リネージュM
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■リ・ミックスマスター
■ルナティア
■レッドストーン
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【アクション/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライクオンライン
■カウンターストライクオンライン2
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■クロスファイア
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■ゴッドイーターオンライン
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■スペシャルフォース2
■ソウルワーカー
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■ドラゴンネスト2:レジェンド
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■フィギュアヘッズ
■PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
■マスター×マスター
■メイプルストーリー
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/AOS】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【スポーツ/レース】
■競馬伝説Live!
■ドリフトシティ
【その他】
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他のコンテンツ】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2017年10月18日
信長の野望Online 地下迷宮「星野山千尋窟・後編」がリリース
2017101802.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online」において、本日(10月18日)地下迷宮に新たな階層を追加するアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、1人から遊べるダンジョンにリニューアルされた地下迷宮「星野山千尋窟(せいやさんせんじんくつ)」の地下6階以降が開放された。ついに最深部まで挑戦できるようになった「星野山千尋窟・後編」では、星野山の怪を惑わす元凶との最終決戦が発生するぞ。

信長の野望 Online (公式サイト)
2017年08月02日
信長の野望Online お供システム&新ダンジョン「四聖獣の塔」実装
2017080203.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online」において、本日(8月2日)お供システムおよび新ダンジョン「四聖獣の塔」実装を含む大型アップデートを実施した。

今回のアップデートでは、さまざまな動物がプレイヤーのお供(ペット)として冒険時から戦闘まで付き従ってくれる「お供システム」と、ダンジョンを攻略することで新たな能力「素質」が解放されていく新ダンジョン「四聖獣の塔」が実装された。「四聖獣の塔」の最上階には、東尋坊洞穴の青龍とは比べ物にならないほど強力な「神秘の青龍」が待ち受けているという。
2017年01月25日
信長の野望Online イベント「女城主・直虎からの試練 ~直政奮闘記~」
2017012502.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online」において、本日(1月25日)よりイベント「女城主・直虎からの試練 ~直政奮闘記~」を開始した。

イベント期間中、井伊直虎・井伊直政の親子が安土に現れ、直虎から「直政を井伊家を継ぐのにふさわしい“もののふ”にするために鍛えてほしい」と依頼される。直政と共闘してポイントを貯め、直虎からの試練を乗り越えると、井伊家にまつわる貴重な装備品などを手に入れることができるとのこと。
2016年09月14日
信長の野望Online 「第二次上田合戦」に新たな依頼登場
2016080301.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online」(PC/PS4/PS3/dゲームスマホ・タブレット版)において、本日(9月14日)「第二次上田合戦」異録を実装するアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、真田家の史実をもとに本作ならではのIFストーリーが楽しめる真田伝の「第二次上田合戦」に新たな依頼が登場。別世界との抜け道になっている真田井戸の中に魔物が出没したり、上田城内で強い者を待っている謎の虎が目撃されるなど、新たな異変が次々に発生するとのこと。
2016年08月03日
信長の野望Online 最新拡張パック「勇士の章」サービスイン
2016080301.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online」(PC/PS4/PS3/dゲームスマホ・タブレット版)において、本日(8月3日)より最新拡張パック「勇士の章」のサービスを開始した。

価格は、バーチャルパック(通常版)とバーチャルスターターパックが6,800円+税、プレミアムバーチャルパックが9,800円+税。サウンドトラックCDと特典アイテム20種が同梱されたパッケージ「TREASURE BOX」(Win版のみ)は12,800円+税。

最新拡張パック「勇士の章」第一陣「真田家参戦」では、小国ながら戦国の世を生き抜いた大名「真田昌幸」率いる新勢力「真田家」が参戦し、真田家の本拠地となる「真田庄」と「上田城」が追加されたほか、国勢システムに「策謀」が導入され、これまで力勝負であった合戦に「策謀」による駆け引きの楽しさが加わった。

信長の野望 Online ~勇士の章~ TREASURE BOX (Amazon.co.jp)
2016年06月29日
信長の野望Online 7月12日、ニコ生で「プレゼント付き夏の重大発表」配信決定
2009042204.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online~覚醒の章~」(PC/PS4/PS3/dゲームスマホ・タブレット版)において、2016年7月12日(火)に最新情報をお届けするインターネット番組を配信すると発表した。

本番組は、「夏の重大発表」と題して、本作の最新情報を開発陣が直接お届けする番組で、開発陣のほかゲストも出演する予定とのこと。また、視聴者はゲーム内で使用できるアイテムがプレゼントされる予定で、番組内で実施されるアンケート型クイズの正解数に応じてプレゼントがグレードアップしていくとのこと。
2016年05月11日
信長の野望Online~覚醒の章~ アップデート「厳島の戦い」実装
2016051105.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online~覚醒の章~」(PC/PS4/PS3/dゲームスマホ・タブレット版)において、本日(5月11日)アップデート「厳島の戦い」を実施した。

今回のアップデートでは、新たな攻城戦として、西国制覇を目指す織田信長と長宗我部・毛利連合軍との最終決戦「厳島の戦い」が追加された。歴史上、多くの戦いの舞台となった厳島に陣を張り、徹底抗戦の構えをとる連合軍と織田軍との激しい戦いが繰り広げられるとのこと。

このほか、快適なプレイをサポートする新たなオプションサービスとして、「どこでも倉庫」「どこでも早馬」「キャラクター移動速度上昇」「アカウント共有倉庫・大和屋」といった4つの新オプションサービスが追加された。
2016年03月09日
信長の野望Online~覚醒の章~ 2ndシーズン第三陣「疾風独眼竜」実装
2016030902.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online~覚醒の章~」において、本日(3月9日)2ndシーズンアップグレード第三陣「疾風独眼竜」を実装した。

今回のアップデートでは、神剣「天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)」を巡る様々な物語が展開される新ダンジョン「中尊寺金色堂(ちゅうそんじこんじきどう)」が追加されたほか、同じ目的を持つ仲間と自動で徒党を組みその場でダンジョンに入場できる新システム「徒党マッチング」、自分のプレイヤーキャラクターの能力と同じ特化内のプレイヤーキャラクターの平均能力とを比較できる新システム「戦国格付」、戦国の世に暮らす人々の依頼を集めていく新コンテンツ「依頼絵巻」などが実装された。
2016年02月03日
信長の野望Online~覚醒の章~ 桃太郎と鬼が戦う「戦国鬼合戦2016」開催
2016020301.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online~覚醒の章~」において、本日(2月3日)よりイベント「戦国鬼合戦2016」を開始した。

本イベントは、おとぎ話「桃太郎」を舞台に、「桃太郎軍団」と「鬼軍団」の2つの陣営に分かれて戦国時代の武将とともに合戦を行うゲーム内イベントで、好評につき昨年に引き続き開催されることとなった。イベント期間中、プレイヤーは「桃太郎」と「鬼」のどちらかの陣営に加勢をして合戦を行い、獲得した手柄に応じて鬼をイメージしたゲーム内装備品「鬼の虎毛皮・白」などの報酬を手に入れることができるとのこと。

このほか、2016年3月に大型アップデート2ndシーズン第三陣「疾風独眼竜」を実装することが明らかにされた。本アップデートでは、”思い立ったらすぐに冒険”を実現する「徒党マッチング」システムや、天叢雲剣をめぐるストーリーが繰り広げられる新ダンジョン「中尊寺金色堂」が実装される予定だ。
2016年01月13日
信長の野望Online~覚醒の章~ 連続イベント「真田外伝~十勇士結集~」開催
2016011301.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online~覚醒の章~」において、本日(1月13日)より真田幸村の史実をベースとした連続イベント「真田外伝~十勇士結集~」を開始した。

「真田外伝」は、“日の本一の兵”と称された真田幸村に焦点を当て、エピソードや名場面を盛り込んだ連続イベントで、第一幕となる「十勇士結集」は子供時代の真田幸村をテーマにした内容となっている。本イベントでは、真田幸村の父である「真田昌幸」のゲーム内装備品や、真田十勇士の一人「霧隠才蔵」の姿をしたもののふを家臣にできる登用券など、特別なアイテムが獲得できるとのこと。
2015年12月09日
信長の野望Online~覚醒の章~ 大型アップデート「奥州動乱」開幕!
2015111803.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online~覚醒の章~」において、本日(12月9日)大型アップデート「奥州動乱」を実施した。

今回のアップデートでは、ダンジョン「龍泉洞」に新たなる強力な敵「歓喜天」(かんぎてん)が現れ、その影響により2ndシーズンから登場した北の大地「陸奥」のフィールドに異変が起き、奥州全体で動乱が勃発するとのこと。また、各職業の各特化にそれぞれ3種類ずつ全72種類の新技能が追加された。

このほか、年末に向けた2つのキャンペーンが開始された。希望される方全員に最新コンテンツに参戦でき、14日間無料で遊ぶことができるアカウントがプレゼントされるほか、GAMECITY内で対象商品を購入した方に様々なレアアイテムが当たるくじがクリスマスにプレゼントされるとのこと。
2015年11月18日
信長の野望 Online 12月9日、2ndシーズン第二陣「奥州動乱」実装決定
2015111803.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online~覚醒の章~」において、2015年12月9日(水)に2ndシーズン第二陣「奥州動乱」を導入すると発表し、特設サイトをオープンした。

「奥州動乱」では、今年9月に登場したフィールド「陸奥」およびダンジョン「龍泉洞」の拡張アップデートが実施される。「陽炎の尼僧」により封じられていたはずの「龍泉洞」の魔の力が再び暴走。「陽炎の尼僧」の仲間「月影の尼僧」に手を貸し、陸奥に現れた強力な「怪」たちを討伐しよう。

また、陸奥に皆で協力して挑む新たな敵「韋駄天」が登場。「韋駄天」は神出鬼没の存在で、戦うと戦果を得られ、それに応じて報酬を受け取れるとのこと。
2015年09月10日
信長の野望 Online 2ndシーズンアップグレード「伊達家参戦」
2015091001.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online」において、大型アップグレード「伊達家参戦」を実施した。

今回のアップデートでは、11年ぶりの新勢力「伊達家」が追加され、大名・伊達政宗や、その正室・愛姫(めごひめ)はもちろん、通称“小十郎”(こじゅうろう)が有名な片倉景綱(かたくらかげつな)などが登場。また、伊達家の本拠地となる新フィールド「陸奥」、北方の都「仙台」、攻略侵攻型の新ダンジョン「龍泉洞」などが追加された。

このほか、期間中の毎日16:00~18:00までの間、誰でも無料で本作をプレイできる「夕方フリープレイタイム」キャンペーンが開始された。本作をプレイしたことがない方は、この機会にプレイしてみてはいかがだろうか。
2015年02月04日
信長の野望 Online 桃太郎軍団vs鬼軍団!イベント「戦国鬼合戦」開催
2015020403.jpg

コーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online」において、本日(2月4日)よりイベント「戦国鬼合戦」を開始した。

「戦国鬼合戦」は、鬼ヶ島を舞台に桃太郎軍団と鬼軍団とが争う“侵攻戦”となっている。プレイヤーは、桃太郎か鬼、いずれかの軍団に加勢して敵方と刃を交えることとなる。合戦は複数回行われ、それらの戦いを通じて立てた“手柄”に応じて、様々な報酬を獲得できるとのこと。
2014年07月17日
信長の野望 Online 大型アップデート第四弾「決戦の刻」実装
2014071702.jpgコーエーテクモゲームスは、MMORPG「信長の野望 Online」(PC/PS2/PS3/PS4)において、大型アップデート第四弾「決戦の刻」を実施した。

今回のアップデートでは、各特化系統に3種類ずつ、計72種類もの新技能が追加されたほか、潜在能力の“練達”を鍛え上げることで新たに特化技能専用の技能実装枠が拡張できるようになった。これによって、さらに自由な技能の組み合わせが可能となり、これまでにない多彩な戦術が楽しめるようになったとのこと。
最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


[PR]おすすめオンラインゲーム

MMOファンに質問(・ω・)
 キャラの性別はどうしてる?
リアルは男性で、男性キャラ
リアルは男性で、女性キャラ
リアルは女性で、男性キャラ
リアルは女性で、女性キャラ
お気軽に投票して下さい♪

人気ゲームTOP10 (11月上旬)
1位.
Ar:pieL(アルピエル)

― 同
2位.
BLESS(ブレス)

↑ 3 Up
3位.
マビノギ英雄伝

↓ 1 Down
4位.
メイプルストーリー2

― 同
5位.
CLOSERS

↓ 2 Down
6位.
黒い砂漠

↑ 1 Up
7位.
MU LEGEND

↑ 7 Up
8位.
ソウルワーカー

↓ 2 Down
9位.
LostArk

↑ 2 Up
10位.
ツリーオブセイヴァー

↓ 2 Down
※カテゴリー別PV数に基づく順位

★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!