MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
BLESS(ブレス)
リネージュ2レボリューション
カウンターストライクオンライン2
ツリーオブセイヴァー
シャドウバース
セブンスダーク
ソウルワーカー

ブログ内検索
◆ゲームライブラリー◆
(海外ゲームを含む)

やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■Ar:pieL
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■エターナルシティ2
■エターナルシティ3
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■鬼斬
■CABAL ONLINE
■キャラバンストーリーズ
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■ストラガーデン NEO
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■ソラノヴァ
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タルタロス:リバース
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■テイルズウィーバー
■デカロン
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■HIT
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■マスターオブエピック
■マビノギ
■マビノギ英雄伝
■ミュー~奇蹟の大地~
■MU LEGEND
■MIRROR WAR
■ラグナロクオンライン
■ラペルズ
■リネージュ
■リネージュM
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■リ・ミックスマスター
■ルナティア
■レッドストーン
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【アクション/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライクオンライン
■カウンターストライクオンライン2
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■クロスファイア
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■ゴッドイーターオンライン
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■スペシャルフォース2
■ソウルワーカー
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■ドラゴンネスト2:レジェンド
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■フィギュアヘッズ
■PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
■マスター×マスター
■メイプルストーリー
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/AOS】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【スポーツ/レース】
■競馬伝説Live!
■ドリフトシティ
【その他】
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他のコンテンツ】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2014年02月03日
三国志-SEKIHEKI- 2014年3月31日をもってサービス終了
シーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「三国志-SEKIHEKI-」のサービスを、2014年3月31日(月)をもって終了すると発表した。

2009年6月22日より正式サービスを開始した本作は、「三国志演義」をベースに三国志の世界を忠実に再現した本格派MMORPGだ。クローズドβテスト実施時には、”MMOfan専用の当選枠”を用意してもらったこともあり、個人的に特別な思い入れのあった作品なのだが、残念ながら今年3月31日をもってサービスが終了されることが決定した。

三国志-SEKIHEKI- (公式サイト)
2011年06月28日
三国志-SEKIHEKI- 大型アップデート「結束の力-護衛-」実装
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「三国志-SEKIHEKI-」にて、大型アップデート「結束の力-護衛-」を実装した。

今回のアップデートでは、プレイヤーの狩りを手助けしてくれる「護衛システム」、「護衛」の育成に必要なアイテムを入手できるクエストが豊富に用意された新フィールド「聚賢谷(しゅうけんだに)」、新戦場「華容道(かようどう)」が実装された。新戦場「華容道」は、赤壁の戦いで大敗を喫した曹操軍が華容道を通って江陵へ退却するストーリーを再現した戦場となっている。
2011年05月12日
三国志-SEKIHEKI- アップデート「春風の乱」実装
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「三国志-SEKIHEKI-」にて、本日(5月12日)5月アップデート「春風の乱」を実施した。

今回のアップデートでは、軍団基地で実施できる新クエスト「軍団基地・鎮圧」の実装をはじめ、戦魂強化の新アイテムや「趙雲」のファッションが手に入る新くじ「三国宝袋-皐月-」などが追加された。

「軍団基地」とは、軍団の仲間達だけの共有フィールドを持つことができるシステムで、作物を育てたり物資を収集することで、基地の形が変化する成長要素もある人気コンテンツだ。今回追加された「軍団基地・鎮圧」は、軍団基地を所有している軍団メンバーが参加可能なクエストとなっており、基地内にいるボスモンスターを討伐することで大量の経験値や褒美を獲得できるとのこと。
2011年04月04日
三国志-SEKIHEKI- アップデート「仙境の地・東海」実装
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「三国志-SEKIHEKI-」にて、本日(4月4日)大型アップデート「仙境の地・東海」を実施した。

今回のアップデートでは、レベルキャップが猛将レベル50まで開放され、新フィールド「東海」が実装された。また、新フィールド実装に伴い、新たなモンスターやクエスト、アイテムなどが多数追加された。また、三国武闘大会の模擬戦が行える新PvPコンテンツ「三国武闘練習場」が実装された。「三国武闘練習場」は、三国武闘大会と同様に最大10対10の対人戦が可能となっているほか、参加者とは別に最大50人までが試合を観戦することができるとのこと。
2011年02月21日
三国志-SEKIHEKI- 新戦場「濮陽の戦い・猛将」実装
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「三国志-SEKIHEKI-」にて、本日(2月21日)「UPDATE ver.19『猛将乱世』」を実施した。

今回のアップデートでは、猛将レベルのプレイヤーが参加可能なPvP戦場「濮陽の戦い・猛将」が実装された。「濮陽の戦い・猛将」は、最大24vs24の対人戦が楽しめる中規模PvPコンテンツで、勝利すればステータスが上昇する称号や、装備強化アイテムなどが手に入るとの事。
2010年11月29日
SEKIHEKI アップデート「新たなる鼓動-生まれ変わるSEKIHEKI-」
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「SEKIHEKI」にて、本日(11月29日)超大型アップデートを実施し、これに併せてタイトルを「三国志-SEKIHEKI-」へと変更した。

今回のアップデートでは、三国志の歴史の中で最も有名な戦いである「赤壁の戦い」を再現した大規模PvP実装をはじめ、新たな種族として南方の武勇に優れた「蛮族」実装、全18種武器の最後の武器「釵(さい)」と「槌(つち)」の実装、Lv80を超える「猛将レベル」の導入、猛将を対象とした新たな成長要素を秘めた「新装備」や新フィールド「洛陽」「草原」の追加などが実施された。
2010年09月21日
SEKIHEKI アップデート「孤軍奮闘」実装
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「SEKIHEKI」にて、アップデートver.15「孤軍奮闘」を実装した。

今後のアップデートでは、人気の戦場「黄巾の乱」「虎牢関の戦い」の仕様変更が行われ、それぞれの戦場にまつわるストーリーを体験できるリーダーモードが実装された。さらに、くじアイテムとして「太極福袋」および「修羅福袋」の2種類が追加されたほか、新アイテムとして、騎乗ペット「夜豹」「雪熊」やファッションアイテム「徐晃」などが追加された。
2010年08月16日
SEKIHEKI アップデート「絆の力・三国武闘大会」
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「SEKIHEKI」にて、本日(8月16日)アップデートver.14「絆の力・三国武闘大会」を実装した。

今回のアップデートで、Lv70以上のプレイヤーが専用のフィールドで、5対5のPvPを行うことができる新戦場「三国武闘大会」が実装された。試合時間は15分、お互いのプレイヤーの討伐数または中央にある「王者の鼎」を獲得することで勝敗が決まるとの事。大会の褒美として、ランキングに反映される競技ポイントや称号を獲得できるとの事。
2010年07月19日
SEKIHEKI アップデート「究極の力、戦魂解放」実装
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「SEKIHEKI」にて、本日(7月19日)アップデートver.13「究極の力、戦魂解放」を実施した。

今回のアップデートでは、「聖位」よりも上位となる武芸段位「仙位」が開放されたほか、レベル60以上のプレイヤーのみが装備可能な「戦魂」や、軍団で共有できるフィールド「軍団基地」、レベル80以上を対象とした新戦場「局面打開」などが実装された。「戦魂」は、装備することで多様な戦魂スキルが使用可能となるほか、プレイヤーと共に成長する新装備である。
2010年06月21日
SEKIHEKI アップデート「第十六の武器、開放」実装
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「SEKIHEKI」にて、本日(6月21日)アップデートver.12「第十六の武器、開放」を実施した。

今回のアップデートで、16番目の新武器「戦斧」が実装された。「戦斧」は、槍のように長い柄の先に斧頭が付いており、斬る、突く、引っ掛ける、叩くなど、様々な攻撃方法が可能な武器だ。周囲にいる複数のターゲットに大ダメージを与えるスキルや、相手の気力を吸い取ったり、気力でダメージを防ぐなど、特殊なスキルを持っているのが特徴。このほか、孫権軍と黄祖軍との戦いをテーマにした新戦場「夏口の戦い」などが追加された。
2010年05月24日
SEKIHEKI アップデート「第十五の武器、開放」実装
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「SEKIHEKI」にて、本日(5月24日)アップデートVer.11「第十五の武器、開放」を実施した。

今回のアップデートで、15番目の新武器「金棒」が実装された。金棒は、複数の突起がついた金属の棒で、叩いたり砕いたりする事に特化した武器だ。相手の防御力や耐性を下げ、破壊力のあるスキルで複数の敵を一網打尽にできるのが特徴。このほか、2つ目の要塞争奪戦となる「要塞争奪戦・七星湖」、新戦場の「臥龍・九天」と「山河道中」、60~69レベルを対象とした新対人戦システム「競技大会・ライト級」などが実装された。
2010年04月26日
SEKIHEKI アップデート「要塞争奪戦・子午谷」実装
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「SEKIHEKI」にて、本日(4月26日)大型アップデート「UPDATE Ver.10 要塞争奪戦・子午谷」を実施した。

今回のアップデートでは、魏・呉・蜀のプレイヤーが入り乱れて進行される白熱の大規模対人戦システム「子午谷争奪戦」をはじめ、新戦場「麦城の戦い」「貂蝉【外伝】」、新官職「正三品官職」などが実装された。

また、PK可能レベルが既存レベル16からレベル40に変更され、レベル39以下のプレイヤーはPKを行うことも、されることもなくなった。さらに、経験値のデスペナルティ発生も、既存レベル16からレベル40に変更され、損失量も5%から1%へと大幅に軽減された。

一方、新規ユーザーを対象に、獲得経験値が2倍になるアイテムがもらえる「SEKIHEKI始めようキャンペーン」が本日より開始された。本作をプレイしたことが無い方は、この機会に始めてみてはいかがだろうか。
2010年03月18日
SEKIHEKI アップデート「第十四の武器、開放」実装
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「SEKIHEKI」にて、本日(3月18日)アップデートVer.9「第十四の武器、開放」を実施した。

今回のアップデートで、14番目の新武器「爪」が実装された。爪は、猛獣を彷彿とさせる両手に装着された爪で攻撃する武器で、姿を隠しながら移動することができるとの事。このほか、新戦場として「濮陽の戦い・二」「傷楚の歌」、Lv61以上の仕官しているプレイヤーが参加できるフィールドPvPイベント「魔王城争奪戦」、毎日イベント「黄巾の乱」などが実装された。

一方、新規ユーザーを対象とした「レベルアップキャンペーン」が開始された。期間中に新規でゲームを開始し、キャンペーンに応募すると、一定のレベルに到達するごとにお得なアイテムがプレゼントされる。まだ本作をプレイした事が無い方は、この機会に始めてみてはいかがだろうか。
2010年02月08日
SEKIHEKI アップデートVer.8「西域蜃楼城」
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「SEKIHEKI」にて、本日(2月8日)アップデートVer.8「西域蜃楼城」を実施した。

今回のアップデートで、レベル73以上のキャラクターを対象とした新戦場「西域・蜃楼城(せいいき・しんろうじょう)」が実装された。「西域・蜃楼城」には、「雷鳴ステージ」「氷寒ステージ」「獄炎ステージ」といった3つのステージが用意されており、待ち受けている数々の強力なボスモンスター達を討伐していく戦場となっている。
2010年01月14日
SEKIHEKI アップデートVer.7「第十三の武器、開放」
2009020602.jpgシーアンドシーメディアは、三国志を舞台にした本格派MMORPG「SEKIHEKI」にて、本日(12月22日)アップデート「UPDATE Ver.7 第十三の武器、開放」を実施した。

今回のアップデートで、13番目の武器となる「鉤(かぎ)」が実装された。鉤は、先端がフック状に曲がった異形の武器で、握りの部分にも月牙と呼ばれる刃物がついており、素早い攻撃及び連続攻撃が可能な武器である。また、4種類の印(スキル)が存在し、特定の攻撃スキル発動時にステータスを変化させる効果を追加できるとの事。
最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


[PR]おすすめオンラインゲーム

MMOファンに質問(・ω・)
 キャラの性別はどうしてる?
リアルは男性で、男性キャラ
リアルは男性で、女性キャラ
リアルは女性で、男性キャラ
リアルは女性で、女性キャラ
お気軽に投票して下さい♪

人気ゲームTOP10 (11月上旬)
1位.
Ar:pieL(アルピエル)

― 同
2位.
BLESS(ブレス)

↑ 3 Up
3位.
マビノギ英雄伝

↓ 1 Down
4位.
メイプルストーリー2

― 同
5位.
CLOSERS

↓ 2 Down
6位.
黒い砂漠

↑ 1 Up
7位.
MU LEGEND

↑ 7 Up
8位.
ソウルワーカー

↓ 2 Down
9位.
LostArk

↑ 2 Up
10位.
ツリーオブセイヴァー

↓ 2 Down
※カテゴリー別PV数に基づく順位

★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!