MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
OVERHIT
MU LEGEND
ガンダムヒーローズ
デスティニーチャイルド
アルピエル
カルマオンライン
D×2 真・女神転生 リベレーション
PUBG
キャラバンストーリーズ
BLESS(ブレス)
リネージュ2レボリューション

ブログ内検索
◆ゲームライブラリー◆
(海外ゲームを含む)

やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■アーキエイジビギンズ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■Ar:pieL
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■エターナルシティ2
■エターナルシティ3
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■OVERHIT
■鬼斬
■カルマオンライン
■CABAL ONLINE
■キャラバンストーリーズ
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■ストラガーデン NEO
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■ソラノヴァ
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■D×2 真・女神転生 リベレーション
■テイルズウィーバー
■デカロン
■デスティニーチャイルド
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■HIT
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■マスターオブエピック
■マビノギ
■ミュー~奇蹟の大地~
■MU LEGEND
■MIRROR WAR
■ラグナロクオンライン
■リネージュ
■リネージュM
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■ルナティア
■レッドストーン
■レッドストーン2
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【ACT/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライクオンライン
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■ゴッドイーターオンライン
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■スペシャルフォース2
■ソウルワーカー
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
■メイプルストーリー
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/TD】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■ガンダムヒーローズ
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【その他】
■競馬伝説Live!
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■デスティニーチャイルド
■ドリフトシティ
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
■野球つく!!
■妖怪ウォッチワールド
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他のコンテンツ】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2018年05月29日
ネクソン、「HIT」「OVERHIT」の開発会社NAT Gamesを買収
ネクソンは、韓国のモバイルゲーム開発会社NAT Gamesの株式30%を追加取得し、ネクソンの連結子会社に編入することを明らかにした。

今回、ネクソンは追加取得した株式30%と既存保有していた株式18.3%を合わせて、合計48.3%を保有するNAT Gamesの最大株主となった。追加取得した株式は、既存NAT Gamesの最大株主であったBarunsonから買収したもので、買収金額は合計1450億ウォンとのこと。
2018年05月18日
NHN 2018年第1四半期業績を発表。売上高2,322億ウォン
韓国のNHN Entertainmentは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上高は2,322億ウォン、営業利益は154億ウォン、当期純利益は633億ウォンであった。前年同期比では、売上高2.4%増、営業利益66.6%増、当期純利益425%増という結果に。
2018年05月18日
WEBZEN 2018年第1四半期業績を発表。売上高546億ウォン
韓国のWEBZENは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上高は546億ウォン、営業利益は241億ウォン、当期純利益は167億ウォンであった。前年同期比では、売上高27%増、営業利益122%増、当期純利益127%増という結果に。
2018年05月18日
NEOWIZ 2018年第1四半期業績を発表。売上高469億ウォン
韓国のNEOWIZは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上高は469億ウォン、営業利益は34億ウォン、当期純利益は83億ウォンであった。前年同期比では、売上高23%増、営業利益1,324%増、当期純利益は黒字転換に成功した。
2018年05月18日
PearlAbyss 2018年第1四半期業績を発表。売上高755億ウォン
韓国のPearlAbyssは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上高は755億ウォン、営業利益は335億ウォン、当期純利益は278億ウォンであった。前年同期比では、売上高137.4%増、営業利益60.3%増、当期純利益82.9%増という結果に。
2018年05月18日
MGAME 2018年第1四半期業績を発表。売上高68億7000万ウォン
韓国のMGAMEは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上高は68億7000万ウォン、営業利益13億3000万ウォン、当期純利益9億6000万ウォンであった。前年同期比では、売上高3.7%増、営業利益30%増、当期純利益2%増という結果に。
2018年05月18日
YD online 2018年第1四半期業績を発表。売上高41億ウォン
韓国のYD onlineは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上高は41億ウォン、営業損失は17億ウォン、当期純損失は17億ウォンであった。前年同期比では、売上高23%減、営業損失と当期純損失は赤字が小幅改善した。
2018年05月14日
ネクソン 2018年第1四半期業績を発表。売上収益905億円
ネクソンは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上収益は905億円(前年同期比21%増)、営業利益は547億円(同比38%増)、四半期利益は466億円(同比134%増)で、過去最高の四半期業績を記録した。

地域別売上収益(会計基準ベース)は、中国607億円(前年同期比38%増)、韓国196億円(同比3%減)、日本29億円(同比46%減)、北米41億円(同比96%増)、欧州及びその他の地域32億円(同比4%増)であった。プラットフォーム別では、PCオンライン761億円(前年同期比21%増)、モバイル144億円(同比24%増)であった。
2018年05月14日
DMM GAMESがオープン化。デベロッパーの募集を開始
合同会社DMM GAMESは、本日(5月14日)より同社が運営するプラットフォーム「DMM GAMES」のオープン化を開始し、サービス事業者・開発者向けにデベロッパー登録申請の受付を開始した。

デベロッパー登録申請を行うことで、サービス事業者・開発者にDMM GAMESにおける各種開発ドキュメント・API・SDK等が提供される。これにより、DMM GAMES向けゲームの開発および公開が可能になるとのこと。対象となるゲームは、ブラウザゲーム、PCダウンロード型ゲーム、スマートフォンアプリゲームなど、さまざまななデバイス・仕様を選ぶことができるという。
2018年05月11日
NCsoft 2018年第1四半期業績を発表。売上高4,752億ウォン
韓国のNCsoftは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上高は4,752億ウォン、営業利益は2,038億ウォン、当期純利益は1,192億ウォンであった。前年同期比では、売上高98%増、営業利益570%増、当期純利益585%増という結果に。
2018年05月11日
GRAVITY 2018年第1四半期業績を発表。売上高663億1000万ウォン
韓国のGRAVITYは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上高は663億1000万ウォン、営業利益は48億2000万ウォンであった。前年同期比では、売上高184%増、営業利益46.1%増という結果に。
2018年05月11日
Kakao 2018年第1四半期業績を発表。売上高5,554億ウォン
韓国のKakaoは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上高は5,554億ウォン、営業利益は104億ウォンであった。前年同期比では、売上高25%増、営業利益73%減という結果に。
2018年05月11日
Netmarble 2018年第1四半期業績を発表。売上高5,074億ウォン
韓国のNetmarbleは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上高は5,074億ウォン、営業利益は742億ウォン、当期純利益は789億ウォンであった。前年同期比では、売上高26.2%減、営業利益62.9%減、当期純利益46.0%減という結果に。
2018年05月11日
Wemade 2018年第1四半期業績を発表。売上高351億ウォン
韓国のWemade Entertainmentは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上高は351億ウォン、営業利益は75億ウォン、当期純利益は45億ウォンであった。前年同期比でみると、売上高は3.7%増、営業利益は210.8%増、当期純利益は黒字転換に成功した。
2018年05月11日
JOYMAX 2018年第1四半期業績を発表。売上高68億ウォン
韓国のJOYMAXは、2018年第1四半期業績を発表した。

今回の発表によると、2018年第1四半期の売上高は68億ウォン、営業損失は31億ウォン、当期純損失は45億ウォンであった。前年同期比でみると、売上高は4%減、営業損失および当期純損失は大幅に増大した結果となった。
最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


[PR]おすすめオンラインゲーム

MMOファンに質問(・ω・)
 キャラの性別はどうしてる?
リアルは男性で、男性キャラ
リアルは男性で、女性キャラ
リアルは女性で、男性キャラ
リアルは女性で、女性キャラ
お気軽に投票して下さい♪

人気ゲームTOP10 (7月中旬)
1位.
Ar:pieL(アルピエル)


2位.
MU LEGEND


3位.
ソウルワーカー


4位.
マビノギ

↑ 3 Up
5位.
エルソード

↑ 5 Up
6位.
メイプルストーリー

↑ 2 Up
7位.
黒い砂漠

↓ 2 Down
8位.
アーキエイジ

↓ 2 Down
9位.
アラド戦記


10位.
TERA

↑ 11 Up
※カテゴリー別PV数に基づく順位

★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!