MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
カウンターストライクオンライン2
ツリーオブセイヴァー
シャドウバース
セブンスダーク
ソウルワーカー

ブログ内検索
◆ゲームライブラリー◆
(海外ゲームを含む)

やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■エターナルシティ2
■エターナルシティ3
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■鬼斬
■CABAL ONLINE
■キャラバンストーリーズ
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■ストラガーデン NEO
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■ソラノヴァ
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タルタロス:リバース
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■テイルズウィーバー
■デカロン
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■HIT
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■マスターオブエピック
■マビノギ
■マビノギ英雄伝
■ミュー~奇蹟の大地~
■MIRROR WAR
■ラグナロクオンライン
■ラペルズ
■リネージュ
■リネージュM
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■リ・ミックスマスター
■ルナティア
■レイヴン
■レッドストーン
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【アクション/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライクオンライン
■カウンターストライクオンライン2
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■クロスファイア
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■ゴッドイーターオンライン
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■スペシャルフォース2
■ソウルワーカー
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■ドラゴンネスト2:レジェンド
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■フィギュアヘッズ
■マスター×マスター
■メイプルストーリー
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/AOS】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【スポーツ/レース】
■競馬伝説Live!
■ドリフトシティ
【その他】
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他のコンテンツ】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2013年07月01日
疾風西遊記 本日より「疾風パワーアップミッションII」を開催
2012031201.jpgネトモは、MMORPG「疾風西遊記」において、本日(7月1日)よりイベント「疾風パワーアップミッションII」を開催する。

2013年7月1日~8月25日までの期間中、週ごとに設定された条件を達成することで「疾風ポイント」を獲得できる。この「疾風ポイント」は、騎乗すると移動速度が79%上昇する「朱雀」や、熊手を武器に戦う友獣「悟金」など、さまざまなアイテムと交換することができるとのこと。

疾風西遊記 (日本公式サイト)
2013年03月14日
【疾風西遊記】 新ダンジョン「青龍界」実装
2012031201.jpgネトモは、MMORPG「疾風西遊記」において、新ダンジョン「青龍界」実装を含む大型ップデートを実施した。

今回、サービス開始1周年を記念した3カ月連続の大型アップデートの第1弾として、新ダンジョン「青龍界」が実装された。「青龍界」は、転生済みの高レベルキャラクター向けダンジョンで、各陣営の主城より入場することができる。内部には多数の恐ろしいモンスターが生息しており、強力な装備品の素材を入手できるとのこと。
2013年01月31日
疾風西遊記 仙族&新規応援キャンペーン開催
2012031201.jpgネトモは、MMORPG「疾風西遊記」において、「陣営活動応援キャンペーン」ならびに「新規応援キャンペーン」を開始した。

今回、「仙族」のさらなる活躍を応援するキャンペーンとして、対人用装備を作成できるアイテムや友獣「熊王」が手に入るキャンペーンを開始。さらに、新規ユーザーを対象に冒険に役立つ便利なアイテムがプレゼントされる「新規ユーザー応援キャンペーン」を開始した。まだ本作をプレイしたことが無い方は、この機会に「仙族」で始めてみてはいかがだろうか。

本作は、「西遊記」の世界をベースにしたオンラインRPGで、プレイヤーは天族である「仙族」または「妖族」の一員となって「魔族」を撃退し、世界に平和と安定をもたらすために戦いを繰り広げる。
2012年11月15日
疾風西遊記 長棍を華麗に操る孤独の戦士。新職業「金剛」実装
2012031201.jpgネトモは、MMORPG「疾風西遊記」において、新職業「金剛」や新製薬システムを実装するアップデートを実施した。

今回のアップデートで実装された新職業「金剛」は、「長棍」を華麗に操る戦士で、攻撃と防御の両方とも秀でた職業だ。「金剛」は長棍ひとつで、物理攻撃による接近戦を得意とする「般若」と、中遠距離において多彩な呪術攻撃を得意とする「修羅」の、両方の系統のスキルを同時に扱うことができるオールマイティ型のクラスであるとのこと。
2012年10月31日
疾風西遊記 新ダンジョン「五荘観」、転生システム実装
2012031201.jpgネトモは、MMORPG「疾風西遊記」において、本日(10月31日)新ダンジョン「五荘観」や新システム「転生システム」などを実装するアップデートを実施した。

今回のアップデートで実装された新規ダンジョン「五壮観」では、後日、新たに導入される「製薬システム」で必要となる素材を入手できるとのこと。また、大陸事変の「黒風山の大騒動」に「悪夢モード」が追加された。特定の条件を満たすことで突入できるこのモードでは、強力な装備の生産に必要な材料が手に入るとのこと。
2012年08月02日
疾風西遊記 3つの夏休みキャンペーン開催
2012031201.jpgネトモは、MMORPG「疾風西遊記」において、各種アイテムがもらえる3つの夏休みキャンペーンを開始した。

今回、「夏休みキャンペーン」と題して、ログイン日数に応じて各種便利アイテムがもられるログインキャンペーン、7月10日より前から本作を休眠していたプレイヤーを対象とした復帰キャンペーン、新規ユーザーに友獣「碧川うさぎ」などがプレゼントされる新規キャンペーンといった3つのキャンペーンが開始された。まだ本作をプレイしたことがない方は、この機会に始めてみてはいかがだろうか。
2012年06月27日
疾風西遊記 1対1のPvPコンテンツ「封神壇での激戦」実装
2012031201.jpgネトモは、MMORPG「疾風西遊記」において、本日(6月27日)新大陸事変「封神壇での激戦」や、PTマッチングシステムを実装するアップデートを実施した。

今回のアップデートで、レベルキャップが65まで開放され、それに伴いレベル65スキルが追加されたほか、専用フィールド「封神壇」で1対1の対戦が行えるPvPコンテンツ「封神壇での激戦」や、パーティメンバーの募集を助ける「PTマッチングシステム」が実装された。「封神壇での激戦」は、毎日4回開催されるPvPイベントで、一定期間毎に成績が集計され報酬アイテムを獲得することができるとのこと。
2012年06月06日
疾風西遊記 新マップ「炎霧の宮殿」実装
2012031201.jpgネトモは、MMORPG「疾風西遊記」において、本日(6月6日)新マップ「炎霧の宮殿」実装を含む大型アップデートを実施した。

今回のアップデートでは、GvGコンテンツ「拠点戦」が正式実装されたのをはじめ、新マップ「炎霧の宮殿」、新拠点「赤石坂」、新大陸事変「獣王陣の戦い」、新リーダーモンスター「冥呪地蔵王」などが追加された。「獣王陣の戦い」は、ギルドメンバーやパーティメンバー以外は全員赤ネームとなるイベントフィールドで、フィールド内の怪物を倒すことで各種スキルの書や特殊素材、友獣の魂魄が手に入るとのこと。
2012年05月18日
疾風西遊記 新マップ「金兜山」「女仙の楽園」実装
2012031201.jpgネトモは、MMORPG「疾風西遊記」において、新マップ「金兜山」「女仙の楽園」を追加するとともに「拠点戦」を仮実装するアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、レベルキャップが60まで開放され、新マップ「金兜山」「女仙の楽園」が追加された。今回追加された2つのマップには、ギルドが所有できる「拠点」が存在し、拠点を所有しているギルドには該当地域にいつでも移動できるなどのメリットがあるとのこと。拠点は「塔」を破壊することで占領可能で、いつでも誰でも攻撃を仕掛けることが可能となっている。
2012年04月18日
疾風西遊記 正式サービス開始
2012031201.jpgネトモは、MMORPG「疾風西遊記」の正式サービスを、本日(4月18日)17時より開始した。

正式サービス開始に伴い、アイテムショップがオープンされて有料アイテムの販売が開始された。また、アップデートが実施され、レベルキャップが55まで解放され、レベル55の新スキル、新マップ「三大仙の大森林」、攻城戦などが実装された。

本作は、「西遊記」の世界をベースにしたオンラインRPGで、プレイヤーは天族の一員として魔族を撃退し、世界に平和と安定をもたらすために戦いを繰り広げる。
2012年04月12日
疾風西遊記 オープンβテスト開始
2012031201.jpgネトモは、MMORPG「疾風西遊記」のオープンβテストを、本日(4月12日)15時より開始した。また、オープンβテスト開始を記念し、OBT参加者全員に「パンダの着ぐるみ(体)」をプレゼントするなど、お得な4つの特別キャンペーンを開始した。

いわゆる「武侠モノ」のオンラインゲームは、基本的に何かしら原作となる小説などが存在しているのだが、これまでは原作を知らないというパターンが多かった。しかし本作は、誰もが一度は耳にしたことがあるであろう三蔵法師や孫悟空が登場する「西遊記」がベースのオンラインRPGだ。また、ソロプレイでもサクサク楽しめる仕様なので、これまで武侠モノを敬遠していた方や、MMORPGをプレイしたことが無い方にもおすすめできるタイトルとなっている。
2012年04月11日
疾風西遊記 オープンβテスト時のアップデート内容を公開
2012031201.jpgネトモは、新作MMORPG「疾風西遊記」において、明日(4月12日)15時より開始するオープンβテストでのアップデート内容を公開した。

オープンβテストでは、レベルキャップが50まで開放され、レベル50スキルが使用可能になるほか、新マップ「深淵の大森林」と「浅海の水際」が実装されるとのこと。このほかにも、修正点や現在開発中のシステム、検討中の内容なども公開された。すでにゲームクライアントはダウンロード可能なので、テストに参加する方は事前にダウンロード・インストールを済ませて、オープンβテストの開始を楽しみに待っていよう。
2012年04月06日
疾風西遊記 4月12日15:00よりオープンβテスト開始
2012031201.jpgネトモは、新作MMORPG「疾風西遊記」のオープンβテストを、4月12日(木)15時より開始すると発表した。

オープンβテストでは、レベルキャップが50まで開放され、それに伴い新たなスキルや新マップが追加されるとのこと。

本作は、「西遊記」の世界をベースにしたオンラインRPGで、プレイヤーは天族の一員として魔族(NPC)を撃退し、世界に平和と安定をもたらすために戦いを繰り広げる。また、天族は「仙族」と「妖族」に分かれており、お互い魔族を滅ぼすという目的では一致しているが世界の主導権を巡り対立しているとのこと。
2012年03月12日
疾風西遊記 西遊記の世界観をモチーフにしたオンラインRPG登場
2012031201.jpgネトモは、今春サービス開始予定の新作MMORPG「疾風西遊記」において、本日(3月12日)よりクローズドβテスターの募集を開始した。募集人数は、3,000人。募集期間は、2012年3月12日(月)~3月20日(火)まで。テスト期間は、2012年3月22日(木)16時~3月29日(木)22時までとなっている。

本作は、「西遊記」の世界をベースにしたオンラインRPGで、プレイヤーは天族の一員として魔族(NPC)を撃退し、世界に平和と安定をもたらすために戦いを繰り広げる。また、天族は「仙族」と「妖族」に分かれており、お互い魔族を滅ぼすという目的では一致しているが世界の主導権を巡り対立しているとのこと。
最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


[PR]おすすめオンラインゲーム

MMOファンに質問(・ω・)
 キャラの性別はどうしてる?
リアルは男性で、男性キャラ
リアルは男性で、女性キャラ
リアルは女性で、男性キャラ
リアルは女性で、女性キャラ
お気軽に投票して下さい♪

人気ゲームTOP10 (8月上旬)
1位.
CLOSERS

― 同
2位.
マビノギ英雄伝

― 同
3位.
BLESS

― 同
4位.
リネージュ2レボリューション

↑ 54 Up
5位.
黒い砂漠

↓ 1 Down
6位.
マビノギ

↓ 1 Down
7位.
TERA

― 同
8位.
リネージュM

↑ 19 Up
9位.
アーキエイジ

― 同
10位.
ツリーオブセイヴァー

↓ 4 Down
※カテゴリー別PV数に基づく順位

★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!