MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
メイプルストーリー2
メイプルストーリーM
リネージュM
黒い砂漠MOBILE
ドラゴンネストM
MU LEGEND
デスティニーチャイルド
D×2 真・女神転生 リベレーション
BLESS(ブレス)
リネージュ2レボリューション

ブログ内検索
ゲームライブラリー
(海外ゲームを含む)


やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■アーキエイジビギンズ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■Ar:pieL
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■エターナルシティ2
■エターナルシティ3
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■OVERHIT
■鬼斬
■CABAL ONLINE
■キャラバンストーリーズ
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■D×2 真・女神転生 リベレーション
■テイルズウィーバー
■デカロン
■デスティニーチャイルド
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■マスターオブエピック
■マビノギ
■ミュー~奇蹟の大地~
■MU LEGEND
■ラグナロクオンライン
■リネージュ
■リネージュM
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■ルナティア
■レッドストーン
■レッドストーン2
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【ACT/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライクオンライン
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■ソウルワーカー
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
■メイプルストーリー
■メイプルストーリー2
■メイプルストーリーM
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/TD】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■ガンダムヒーローズ
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【その他】
■アルテイルNEO
■競馬伝説Live!
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■デスティニーチャイルド
■ドリフトシティ
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
■野球つく!!
■妖怪ウォッチワールド
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2019年06月25日
黒い砂漠(韓国) 「シャイ」、生成数歴代最高記録達成
2019062501.jpg

韓国にてPearl Abyssは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、新クラス「シャイ」実装後に各種指標が上昇していることを明らかにしました。

なかでも新クラスの実装当日生成数は、これまで最も高かった「ラン」よりも約20%多い結果となり、歴代最高記録を達成しました。また、ユーザーが登録したビューティーアルバム(ユーザーが自分のキャラクターカスタマイズを公開する掲示板)の数も、本作の人気クラス「ラン」と「ダークナイト」をすでに超えているとのことです。

黒い砂漠 (日本公式サイト)
2019年06月15日
黒い砂漠 新クラス「シャイ」公開
2019061501.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、2019年6月26日(水)実装予定の新クラス「シャイ」の特設ページを公開しました。

18番目となる新クラス「シャイ」は、これまで実装してきたクラスとは違い、基本的な戦闘スキルと他のプレイヤーキャラや自身の能力を強化するバフ能力を兼ね備えた補助型のキャラクターとなっています。簡単な移動スキルで素早く移動することができ、自分の背丈ほどの武器「フローラン」を振り回して攻撃をします。
2019年04月07日
黒い砂漠(韓国) 搭乗物レンタル機能実装
2019032001.jpg

韓国にてKakao Gamesは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、新調教コンテンツ「搭乗物レンタル機能」実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、飼育した搭乗物をほかの冒険者に貸与することができる機能が実装された。搭乗物レンタル機能実装により、冒険者は10万銀貨を頭金(契約金)として支払うことで、厩舎に登録されている搭乗物を最大7日間利用することができるようになった。
2019年03月20日
黒い砂漠(韓国) モバイル統合取引所オープン
2019032001.jpg

韓国にてKakao Gamesは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、新サービス「モバイル統合取引所」実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、ゲーム内の統合取引所システムをモバイル端末でも利用できる新サービス「モバイル統合取引所」が実装された。これにより、冒険者は統合取引所ライブラリにアイテムとシルバーがあれば、ゲームに接続しなくてもモバイル端末でアイテム取引を行うことが可能となった。
2019年02月27日
黒い砂漠 「影の戦場 2019 Spring Season」開幕
2019022701.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(2月27日)「影の戦場 2019 Spring Season」開幕を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、新コンテンツ「影の戦場」がバージョンアップされ、「ツバキ」「ニンジャ」「格闘家」といった3種の新クラスが使用可能となったほか、新しいボスモンスターや様々なギミックが追加された。加えて「練習戦」が実装され、スキルの練習が行えるようになった。

さらに、「影の戦場 2019 Spring Season」開幕を記念して、ハイスペックPCなどの賞品が当たる「TwitterプレゼントキャンペーンVol.4」が開始された。
2019年01月31日
黒い砂漠(韓国) バトルロイヤル「影の戦場」追加アップデート
2019013102.jpg

韓国にてKakao Gamesは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、新バトルロイヤルコンテンツ「影の戦場」の追加アップデートを実施した。

今回のアップデートでは、バトルロイヤルコンテンツ「影の戦場」において、新たに「ブレイダー」と「くノ一」といったクラス2種が追加された。また、「影の戦場」に参加したパーティーメンバー間で利用できるボイスチャット機能も追加された。
2019年01月25日
黒い砂漠 「影の戦場 賞金争奪バトルロイヤル」開催決定
2019012503.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、2019年1月27日(日)より総額100万円分のイベント「影の戦場 賞金争奪バトルロイヤル」を開催することを発表した。

「影の戦場 賞金争奪バトルロイヤル」は、指定の日時に影の戦場(個人戦)で1位になると賞金を獲得できるイベントで、イベント期間中の全ての1位獲得数で100万円分のギフト券を分配してプレゼントされる。なので、1位になった回数が多いほど多くのギフト券が手に入るぞ。
2018年12月12日
黒い砂漠 新規クラス「アーチャー」実装
2018120201.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(12月12日)新規クラス「アーチャー」実装を含む大型アップデートを実施した。

17番目のクラスとなる「アーチャー」は、通常武器となる「クロスボウ」のほか、既存クラスでは56レベルから使用可能となる覚醒武器「グランドボウ」をキャラクター作成時から使用することができ、レベル1から状況に応じて武器を切り替えながら戦闘を行うことが可能となっている。

このほか、レベル1から始まるストーリー依頼がリマスターされ、「黒い砂漠」のストーリーと世界観を可能な限り維持しながら、プレイヤーが歴史の中心にいて物語を引っ張っていく構図になる新ストーリーが実装された。なお、新ストーリーを楽しむためには、新たに作成したキャラクターでプレイする必要があるので注意しよう。
2018年12月02日
黒い砂漠 待望の新クラス「アーチャー」は12月12日実装!
2018120201.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、2018年12月12日(水)に新クラス「アーチャー」を実装することを発表し、特設ページを公開した。

17番目のクラスとなる「アーチャー」は、通常武器となる「クロスボウ」のほか、既存クラスでは56レベルから使用可能となる覚醒武器「グランドボウ」をキャラクター作成時から使用することができ、レベル1から状況に応じて武器を切り替えながら戦闘を行うことが可能となっている。このほか、アーチャー実装時に素敵なアイテムがもらえる事前予約イベントが開始された。
2018年11月07日
黒い砂漠 待望の海底エリアがついに登場!
2018110702.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(11月7日)新エリア「プロティ洞窟」「シクライア海底遺跡」実装を含む大型アップデートを実施した。

今回のアップデートでは、新たな冒険の舞台として、両生類のような姿をしたプロティが住まう洞窟「プロティ洞窟」と、待望の海底エリアとなる「シクライア海底遺跡」が実装された。「シクライア海底遺跡」では、古代人により神殿に封印された古代生物「シクリド」が登場し、これまでのボスとは異なるギミックを使用した戦闘が楽しめるほか、新装備アイテム「ツングラドのリング」を入手することができるとのこと。
2018年10月26日
黒い砂漠 新クラス「アーチャー」のティザー動画公開
2018102601.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、今後実装予定の新クラス「Archer(アーチャー)」のティザー動画を公開した。

今回、今後実装予定だという新クラス「アーチャー」のティザーページがオープンされ、ティザー動画が公開された。アーチャーは、その名の通り弓矢を武器とするクラスで、遠距離から敵を狙い撃つ攻撃を得意とするようだ。クラスの詳しい情報や実装時期など、今後の発表を楽しみに待っていよう。
2018年10月23日
黒い砂漠(韓国) 遠くのモンスターを狩りする「狙撃システム」実装
2018102302.jpg

韓国にてKakao Gamesは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、新規コンテンツ「狙撃システム」実装を含むアップデートを実施した。

狙撃システムは、狙撃武器を使用してさまざまなモンスターを狩りする新たなコンテンツで、モンスターの弱点を遠くから狙い撃ちして狩りをする楽しさを提供する。また、狙撃システムの実装と同時に、狙撃武器でのみ倒すことができる特別な狩猟モンスターも追加された。
2018年08月29日
黒い砂漠 拠点戦・占領戦に「ギルド連盟システム」実装
2018082906.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(8月29日)拠点戦・占領戦に新システム「ギルド連盟」を実装するアップデートを実施した。

「ギルド連盟」とは、10人~90人のメンバーが所属するギルドが集まって最大100名のメンバーで1つの連盟を作り、拠点戦や占領戦で力を合わせて戦うことができるシステムだ。これにより、小・中型規模のギルドが協力して大規模ギルドと戦う事も可能となるので、力を合わせて拠点戦・占領戦に挑戦してみてはいかがでしょうか。
2018年08月22日
黒い砂漠 グラフィック&サウンドリマスタリング本日導入
2018082205.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(8月22日)グラフィック&サウンドリマスタリングを導入する「REMASTERED」アップデートを実施した。

今回のグラフィック&サウンドリマスタリングにより、「黒い砂漠」の世界をさらに美しい映像と音楽で楽しめるようになった。また、グラフィック&サウンドリマスタリング導入を記念して、「4K有機ELテレビ」や「ステレオヘッドフォン」が抽選でプレゼントされるTwitterキャンペーンが開始された。
2018年08月15日
黒い砂漠 新フィールドボス「カツバリアク」実装
2018081502.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(8月15日)新フィールドボス「カツバリアク」実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、ドリガン地域に新フィールドボス「カツバリアク」が実装された。カツバリアクは、「トシュラ廃墟」付近に出現する巨大な沼地の怪物で、地上と地下を自由に行き来しながら強力な毒の攻撃でプレイヤーを脅かすという。特に、毒の爆発攻撃は他の攻撃と比較しても非常に強力なため、注意が必要とのこと。

一方、2018年8月22日(水)にグラフィック&サウンドリマスタリングを実施すると発表した。今回のグラフィック&サウンドリマスタリングにより、「黒い砂漠」の世界をさらに美しい映像と音楽で楽しむことができるようになるとのこと。
最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


[PR]おすすめゲーム


ゲームランキング(6月)
1位.
メイプルストーリー2


2位.
CLOSERS


3位.
メイプルストーリーM


4位.
リネージュM


5位.
LostArk


6位.
ソウルワーカー


7位.
MU LEGEND


8位.
黒い砂漠MOBILE


9位.
機動戦士ガンダム オンライン


10位.
A:IR - Ascent:Infinite Realm


★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!