MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
メルヘンバスターズ
BLACK SQUAD
攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE
ツリーオブセイヴァー
シャドウバース
セブンスダーク
ソウルワーカー

ブログ内検索
◆ゲームライブラリー◆
(海外ゲームを含む)

やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■ECHO OF SOUL
■エターナルシティ3
■エミル・クロニクル
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■鬼斬
■CABAL ONLINE
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■ストラガーデン NEO
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■ソラノヴァ
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タルタロス:リバース
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■テイルズウィーバー
■デカロン
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンクエスト モンスターパレード
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■HIT
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プライド オブ ソウル
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■ブレス オブ ファイア 6
■マスターオブエピック
■マビノギ
■マビノギ英雄伝
■ミュー~奇蹟の大地~
■MIRROR WAR
■ラグナロクオンライン
■ラペルズ
■リネージュ
■リネージュM
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■リ・ミックスマスター
■ルナティア
■レイヴン
■レッドストーン
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【アクション/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライク オンライン
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■クロスファイア
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■ゴッドイーターオンライン
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■スペシャルフォース2
■ソウルワーカー
■ダンジョンストライカーG
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■ドラゴンネスト2:レジェンド
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■フィギュアヘッズ
■BLACK SQUAD
■ポイントブランク
■マスター×マスター
■メイプルストーリー
■メルヘンバスターズ
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/AOS】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【スポーツ/レース】
■競馬伝説Live!
■スカッとゴルフ パンヤ
■ドリフトシティ
【その他】
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他のコンテンツ】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2016年12月16日
鬼斬 「佐々木小次郎」を仲間にできるクリスマスイベント開催
2013120504.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、クリスマスイベントを開始した。

イベント期間中、鬼ヶ島に登場するNPC「冬月」に話しかけることで、クリスマスイベント限定ダンジョンに挑戦することができるようになる。クリスマスイベントダンジョンのクリア報酬や、クリスマスイベントクエストのクリア報酬として、新たななかよしキャラクター「佐々木小次郎」を仲間にできるアイテムが手に入るとのこと。

鬼斬 (公式サイト)
2016年10月20日
鬼斬 ハロウィンイベント「トリックorモミジ狩り」開催
2013120504.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、本日(10月20日)よりハロウィンイベント「トリックorモミジ狩り」を開始した。

イベント期間中、鬼ヶ島に登場するNPC「夜子」に話しかけることでハロウィンイベント限定ダンジョンに挑戦することができる。ダンジョンで集めた素材は、限定アバターやさまざまなアイテムと交換することが可能だ。また、10月21日4:00からはハロウィンアイテムが手に入るログインボーナスが用意されるとのこと。
2016年07月14日
鬼斬 新ダンジョン「ブリッツティアマット討伐」実装
2016071406.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、本日(7月14日)新ダンジョン「ブリッツティアマット討伐」実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、気力を消費して挑戦する大禍祓に新たなダンジョン「ブリッツティアマット討伐」が実装された。「ブリッツティアマット討伐」は、低レベルでも楽しめる難易度の「ブリッツティアマット討伐-壱-」と、ハイレベルな内容の「ブリッツティアマット討伐-弐-」の2つのダンジョンが用意されており、ダンジョンで入手できる素材からは強力な「長杖」と「大太刀」の新武器が製作可能となっている。
2016年07月07日
鬼斬 全世界累計500万ダウンロード突破!記念キャンペーン開催
2013120504.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、全世界累計500万ダウンロード突破を記念したキャンペーンを開始した。

今回、全世界累計500万ダウンロード突破を記念し、新規登録アカウントへ最高レアのキャラクターが必ず当たるガチャを回せる「レジェンドガチャチケット」を含む豪華アイテムがプレゼントされる新規登録キャンペーンをはじめ、ログインしていくと「レジェンドガチャチケット」を含む豪華アイテムがもらえるログインボーナス、経験値・両・アイテムドロップ率が1.5倍になるフィーバータイムなど、さまざまなキャンペーンが開始された。まだ本作をプレイしたことがない方は、この機会に始めてみてはいかがだろうか。
2016年06月23日
鬼斬 アニメ鬼斬とのコラボダンジョン「弁慶VSメカメフィスト」が登場
2013120504.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、アニメ鬼斬とのコラボダンジョン「弁慶VSメカメフィスト」実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、アニメ鬼斬で繰り広げられた「弁慶VSメカメフィスト」が期間限定のイベントダンジョンとして実装されたほか、新なかよしキャラクター「酒呑童子」や、「卑弥呼」「宮本武蔵」の新衣装、ダンジョンに新難易度となる「鬼」などが追加された。「弁慶VSメカメフィスト」はソロ用とパーティー用の2種類が用意されており、ソロ用ではアニメと同じシチュエーションで楽しむことができるようになっているとのこと。
2016年05月27日
鬼斬 新機能「騎乗出撃」対応なかよしキャラクター登場
2016052701.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、なかよしキャラクター「イフリート」実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、新機能「騎乗出撃」に対応した新なかよしキャラクター「イフリート」が実装された。「騎乗出撃」とは、文字通りなかよしキャラクターに跨り行動することができるようになるというもので、「先駆交代」とは違いいつでも自由に乗り降りすることが可能となっている

また、TVアニメ「鬼斬」とのコラボ企画としてなかよしキャラクター「サクラ」(CV:三森すずこ)が実装されたほか、新たな奥義スキルセットカードが4種が追加された。
2016年04月28日
鬼斬 新なかよしキャラクター「坂田金時」(CV:最上みゆう)登場
2016042802.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、本日(4月28日)新なかよしキャラクター「坂田金時」(CV:最上みゆう)実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、にゃんころポンに「坂田金時」を仲間にすることができるアイテム「降臨の書-坂田金時-」が追加された。なかよしキャラクター「坂田金時」は、攻撃を当てた際に「自分のHPが30%以下になった場合にHPが徐々に回復するバフ」が確率で付与するほか、通常攻撃・ジャンプ攻撃・ダッシュ攻撃・一部奥義スキルでとどめを刺した場合にアイテムドロップ率が上昇する効果を持っている。
2016年04月14日
鬼斬 新ダンジョン「ロゴスアーリマン討伐」実装
2016041403.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、本日(4月14日)新ダンジョン「ロゴスアーリマン討伐」実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、気力を消費して挑戦する大禍祓に新たなダンジョン「ロゴスアーリマン討伐」が実装されたほか、ログインするだけで毎日もらえるアニメ記念バッジで交換可能なアイテムに「肩乗りキジムナー」が追加された。「ロゴスアーリマン討伐」は高難易度となっており、ダンジョンをクリアすると新たな斧と短杖のレシピが手に入るとのこと。
2016年04月08日
鬼斬 TVアニメ化を記念した新規登録キャンペーン開催
2013120504.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、TVアニメ化を記念した新規登録キャンペーンを開始した。

今回のアップデートで、最高レアの「先駆交代なかよしキャラクター」が必ず当たるにゃんころポンが登場。期間中、新規登録をされたアカウントへ、このにゃんころポンを回すことができる「スタートアップガチャチケット」がプレゼントされるとのこと。まだ本作をプレイしたことがない方は、この機会に始めてみてはいかがだろうか。
2016年03月25日
鬼斬 新たなメインストーリー&鬼神降ろしキャラクター「阿修羅」実装
2013120504.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、本日(3月25日)新たなメインストーリーや鬼神降ろしキャラクター「阿修羅」実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、新たなメインストーリーが追加されたほか、にゃんころポンに鬼神降ろしキャラクター「阿修羅」を仲間にすることができるアイテム「覚醒の書-阿修羅-」が追加された。炎属性と山属性を得意とする「阿修羅」は、モモタロウの鬼神降ろしキャラクターで、モモタロウを連れて戦闘しゲージを溜めることで操作可能となる。
2016年02月25日
鬼斬 「コズミックブレイク2」とコラボ。鬼ヶ島にアイヴィスが登場
2016022504.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、本日(2月25日)より同社がサービスしているオンラインアクションシューティングゲーム「コズミックブレイク2」とのコラボレーション企画を実施する。

今回のアップデートでは、「コズミックブレイク2」とのコラボとして、にゃんころポンのプラチナラインナップになかよしキャラクター「アイヴィス」が追加されるほか、鬼ヶ島にNPC「アイヴィス」が登場し、話しかけることで期間限定クエストを受けることができるようになる。クエストをクリアすれば、コラボイベント限定の強力な武器や勾玉が手に入るとのこと。
2016年02月10日
鬼斬 限定装備が手に入るバレンタインイベント開催
2016021001.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、本日(2月10日)よりバレンタインイベントを開始した。

鬼ヶ島の「恋する少女 はちず」が、今年こそ鬼一法眼に想いを伝えようと息まいているという。はちずを手伝い、矢を強化する原料「禍伽堕」を一緒に集めてあげよう。イベントをクリアすれば、限定装備が手に入るとのこと。また、バレンタイン期間中は、女性のなかよしキャラクターからプレゼントがもらえるほか、特別なキャラクターも鬼ヶ島にやってくるとのこと。
2016年01月28日
鬼斬 新ダンジョン「アビスガーゴイル討伐」実装
2016012804.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、本日(1月28日)新ダンジョン「アビスガーゴイル討伐」実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、気力を消費して挑戦する大禍祓に新たなダンジョン「アビスガーゴイル討伐」が実装されたほか、新アバター「胡蝶嵐」や新カラーのアバター「隠密御庭番」の入った「にゃんころポン1号機」が実装された。「アビスガーゴイル討伐」は高難度のダンジョンとなっており、攻略することで強力な新武器が手に入るという。
2015年11月26日
鬼斬 新キャラクター「いづな 三尾」(CV:山﨑萌)登場
2015112602.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、本日(11月26日)新なかよしキャラクター「いづな 三尾」(CV:山﨑萌)を実装するアップデートを実施した。

今回、「にゃんころポン」のプラチナラインナップとして登場した「いづな 三尾」は、11月19日に実装された「いづな」が、さらに強力になったなかよしキャラクターだ。さまざまな新スキルのほか、攻撃命中時にHPやSPを回復することができるスキルなどを習得することができるとのこと。
2015年11月19日
鬼斬 新キャラクター「いづな」登場
2015111909.jpg

サイバーステップは、MMOアクションRPG「鬼斬」において、本日(11月19日)新なかよしキャラクター「いづな」を実装するアップデートを実施した

新なかよしキャラクター「いづな」を仲間にするには、「京」のメインクエストを全てクリアし、「関ヶ原」へ行けるようになっている状態で「いづな」のサブクエストを全てクリアすれば、「いづな」から専用クエストを受注することができる。クエストをクリアすれば、「いづな」をなかよしキャラクターとして連れていけるようになる「降臨の書-いづな-」が手に入るぞ。
最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


【PR】おすすめオンラインゲーム

MMOファンに質問(・ω・)
 キャラの性別はどうしてる?
リアルは男性で、男性キャラ
リアルは男性で、女性キャラ
リアルは女性で、男性キャラ
リアルは女性で、女性キャラ
お気軽に投票して下さい♪

人気ゲームTOP10 (5月中旬)
1位.
CLOSERS

― 同
2位.
BLESS

― 同
3位.
リネージュ2レボリューション

― 同
4位.
イカロスオンライン

↑ 2 Up
5位.
黒い砂漠

↓ 1 Down
6位.
セブンスダーク

↑ 20 Up
7位.
エルソード

↑ 1 Up
8位.
ツリーオブセイヴァー

↑ 11 Up
9位.
マビノギ英雄伝

↑ 1 Up
10位.
機動戦士ガンダム オンライン

↑ 28 Up
※カテゴリー別PV数に基づく順位

★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!