MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
アルピエル
カルマオンライン
D×2 真・女神転生 リベレーション
PUBG
キャラバンストーリーズ
BLESS(ブレス)
リネージュ2レボリューション
ツリーオブセイヴァー
シャドウバース
セブンスダーク
ソウルワーカー

ブログ内検索
◆ゲームライブラリー◆
(海外ゲームを含む)

やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■アーキエイジビギンズ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■Ar:pieL
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■エターナルシティ2
■エターナルシティ3
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■鬼斬
■CABAL ONLINE
■キャラバンストーリーズ
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■ストラガーデン NEO
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■ソラノヴァ
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■D×2 真・女神転生 リベレーション
■テイルズウィーバー
■デカロン
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■HIT
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■マスターオブエピック
■マビノギ
■マビノギ英雄伝
■ミュー~奇蹟の大地~
■MU LEGEND
■MIRROR WAR
■ラグナロクオンライン
■リネージュ
■リネージュM
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■ルナティア
■レッドストーン
■レッドストーン2
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【アクション/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライクオンライン
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■クロスファイア
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■ゴッドイーターオンライン
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■スペシャルフォース2
■ソウルワーカー
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■フィギュアヘッズ
■PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
■マスター×マスター
■メイプルストーリー
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/AOS】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■ガンダムヒーローズ
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【スポーツ/レース】
■競馬伝説Live!
■ドリフトシティ
【その他】
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他のコンテンツ】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2018年02月23日
野生の地:DURANGO(韓国) 「無法島」および「部族戦」実装
2018010801.jpg

韓国にてNEXON KOREAは、WHAT! STUDIOが開発したモバイル向けMMORPG「野生の地:DURANGO」(iOS/Android)において、「無法島」および「部族戦」実装を含む大型アップデートを実施した。

今回のアップデートでは、一定期間で消えてしまう「不安定島」に新たな島となる「無法島」が登場。60レベル以上を対象とした無法島は、ユーザー間対戦および部族間の戦闘が可能なPvP地域となっている。ほかの地域よりも希少資源が豊富に採れるため、ここでは激しい戦闘が繰り広げられるとみられる。
2018年01月25日
野生の地:DURANGO(韓国) 正式サービス開始
2018010801.jpg

韓国にてNEXON KOREAは、WHAT! STUDIOが開発したモバイル向けMMORPG「野生の地:DURANGO」(iOS/Android)を、本日(1月25日)App StoreおよびGoogle Play Storeを通じて配信開始した。

本作は、「マビノギ」や「マビノギ英雄伝」の開発を統括したイ・ウンソク氏の最新作。未知の事故で恐竜時代にワープしてきたプレイヤーたちが、過酷な環境を開拓し、力を合わせて仮想の社会を築き上げていくモバイルMMORPG。グローバルでの配信も予定されている。
2018年01月09日
野生の地:DURANGO(韓国) 2018年1月25日リリース決定
2018010801.jpg

韓国にてNEXON KOREAは、WHAT! STUDIOが開発したモバイル向けMMORPG「野生の地:DURANGO」(iOS/Android)を、2018年1月25日にリリースすると発表した。

これは、本日開催された「野生の地:DURANGO LAUNCHING PREVIEW」にて発表されたもので、会場ではNEXON KOREAのジョン・サンウォン副社長の挨拶に始まり、WHAT! STUDIOのイ・ウンソクチームプロデューサーが舞台に上がり、発売予定日とゲーム紹介が発表された。
2018年01月08日
野生の地:Durango(韓国) 事前登録者数150万人突破
2018010801.jpg

韓国のNEXON KOREAは、WHAT! STUDIOが開発中のモバイル向けMMORPG「野生の地:Durango」(iOS/Android)において、事前登録者数が150万人を突破したことを明らかにした。

韓国では今月中にサービスが開始される予定の本作だが、1月6日に事前登録者数150万人を突破したとのこと。事前登録開始初日に30万人、1週間で100万人、そして19日目にして150万人を記録した。

本作は、「マビノギ」や「マビノギ英雄伝」の開発を統括したイ・ウンソク氏の最新作で、野生の世界にワープしてきたプレイヤーたちが過酷な環境を開拓し、力を合わせて仮想の社会を築き上げていくモバイルMMORPG。シームレスワールドの世界で、生存、探索、狩猟、社会建築など、既存モバイルゲームでは見られなかった多様で風変わりな体験ができる作品となっている。
2017年12月15日
Durango(韓国) サービス開始は来年1月を予定。19日より事前登録開始
2017090701.jpg

韓国のNEXON KOREAは、WHAT! STUDIOが開発中のモバイル向けMMORPG「野生の地:Durango」(iOS/Android)において、公式Facebookを通じてサービススケジュールを公開した。

韓国サービスは2018年1月に開始する予定で、12月19日より事前登録を開始するとのこと。韓国では、これまで3度に渡るリミテッドβテストが実施され、10月中にはサービスが開始される予定であったが、ずいぶんと開発が遅れているようだ。もしくは、最近大型タイトルが続々とサービスを開始していたので、タイミングを見計らっていたのかも知れない。
2017年09月07日
Durango(韓国) 9月21日より事前予約開始。10月サービス開始予定
2017090701.jpg

韓国のNEXON KOREAは、WHAT! STUDIOが開発中のモバイル向けMMORPG「野生の地:Durango」(iOS/Android)において、2017年9月21日より事前予約を開始すると発表した。

韓国では、これまで3度に渡るリミテッドβテストが実施されており、10月中に韓国サービスが開始される予定だ。

本作は、「マビノギ」や「マビノギ英雄伝」の開発を統括したイ・ウンソク氏の最新作で、野生の世界にワープしてきたプレイヤーたちが過酷な環境を開拓し、力を合わせて仮想の社会を築き上げていくモバイルMMORPG。シームレスワールドの世界で、生存、探索、狩猟、社会建築など、既存モバイルゲームでは見られなかった多様で風変わりな体験ができる作品となっている。
2017年06月15日
Durango E3 2017で最新プロモーション映像公開
2016110403.jpg

ネクソンは、アメリカ・ロサンゼルスで開催されている北米最大規模のゲームイベント「E3 2017」にて、WHAT! STUDIOが開発中のモバイル向けMMORPG「野生の地:Durango」(iOS/Android)の最新プロモーション映像を公開した。

本作は、「マビノギ」や「マビノギ英雄伝」の開発を統括したディレクターLee Eun Seok氏の最新作で、野生の世界にワープしてきたプレイヤーたちが過酷な環境を開拓し、力を合わせて仮想の社会を築き上げていくモバイルMMORPG。シームレスワールドの世界で、生存、探索、狩猟、社会建築など、既存モバイルゲームでは見られなかった多様で風変わりな体験ができる作品となっている。年内グローバル配信を目標に開発中で、韓国では一足早くサービスが開始される計画だ。
2016年12月08日
Durango(韓国) 3次リミテッドβテスト開始
2016110403.jpg

韓国のNEXON KOREAは、WHAT! STUDIOが開発中のモバイル向けMMORPG「野生の地:Durango」(iOS/Android)において、2016年12月7日より3次リミテッドβテストを開始した。

今回のテストは、約1ヶ月に渡り実施される大規模なもので、全世界(中国、日本を除く)のテスターがゲームの中で一緒にプレイすることができるグローバルテストとして行われる。部族間の抗争コンテンツや、さまざまな恐竜への騎乗、ワープホールを通じた島の探索、より高度な建築システム、多彩なゲーム内衣装など、さまざまな新コンテンツが多数公開されるとのこと。

見た感じ日本からも参加できそうだが、ちょっと、うーん。
2016年11月04日
Durango(韓国) 2016年12月、3次リミテッドβテスト実施決定
2016110403.jpg

韓国のNEXON KOREAは、WHAT! STUDIOが開発中のモバイル向けMMORPG「野生の地:Durango」(iOS/Android)において、2016年12月中に3次リミテッドβテストを実施すると発表した。

今回のテストは、12月初旬から約4週間に渡り実施される大規模なもので、全世界のテスターがゲームの中で一緒にプレイすることができるグローバルテストとして行われる予定だ。

本作は、「マビノギ」や「マビノギ英雄伝」の開発を統括したディレクターLee Eun Seok氏の最新作で、野生の世界にワープしてきたプレイヤーたちが過酷な環境を開拓し、力を合わせて仮想の社会を築き上げていくモバイルMMORPG。シームレスワールドの世界で、生存、探索、狩猟、社会建築など、既存モバイルゲームでは見られなかった多様で風変わりな体験ができる作品となっている。
2016年04月19日
Durango(韓国) 2次リミテッドβテストのインフォグラフィック公開
2015110601.jpg

韓国のNEXON KOREAは、WHAT! STUDIOが開発中のモバイル向けMMORPG「野生の地:Durango」(iOS/Android)において、2016年4月1日~4月7日まで実施された2次リミテッドβテストのインフォグラフィックおよびタイムラプスムービーを公開した。

インフォグラフィックでは、2次リミテッドβテストの参加者は6937名、1人あたりの平均プレイ時間は8時間26分、平均接続回数は39.5回など、テストに関するさまざまな数値が公開されている。また、タイムラプスムービーでは、ゲーム内でユーザーたちが留まったいくつかの島の様子が映し出されている。

本作は、「マビノギ」や「マビノギ英雄伝」の開発を統括したディレクターLee Eun Seok氏の最新作で、野生の世界にワープしてきたプレイヤーたちが過酷な環境を開拓し、力を合わせて仮想の社会を築き上げていくモバイルMMORPG。シームレスワールドの世界で、生存、探索、狩猟、社会建築など、既存モバイルゲームでは見られなかった多様で風変わりな体験ができる作品となっている。
2016年04月01日
Durango(韓国) 2次リミテッドβテスト開始
2015110601.jpg

韓国のNEXON KOREAは、WHAT! STUDIOが開発中のモバイル向けMMORPG「野生の地:Durango」(iOS/Android)において、本日(4月1日)より2次リミテッドβテストを開始した。

テスト期間は、2016年4月1日~4月7日まで。Androidユーザーはインストール後にベータキーを入力すればテストに参加できるが、iOSユーザーはテストフライトアプリを通して行われた事前予約に参加した2000人のみが参加可能となっている。

今回のテストでは、テスター数が増加しているほか、最大レベルが30まで開放され、より賢く多様になった動植物が登場するとのこと。また、5レベルごとに追加されるスキル系列を選択する形であった仕様が排除され、より自由度の高いプレイが可能となった。このほか、音声認識チャットなどが導入され利便性が増しているとのこと。
2016年02月17日
Durango(韓国) 2次リミテッドβテストのスケジュールを発表
2015110601.jpg

韓国のNEXON KOREAは、WHAT! STUDIOが開発中のモバイル向けMMORPG「野生の地:Durango」(iOS/Android)において、2次リミテッドβテストのスケジュールを発表した。テスト期間は、2016年3月30日~4月5日まで。iOSとAndroidの両方でプレイ可能となる予定。

今回のテストでは、戦闘、建築といった主要コンテンツを展開し、より深みのあるプレイを提供するとともに、昨年12月に実施されたテストで得たユーザーの意見をもとに改善されたコンテンツとシステムが公開される予定だ。
2015年12月17日
Durango(韓国) 3日間のリミテッドβテストを実施
2015110601.jpg

韓国のNEXON KOREAは、WHAT! STUDIOが開発中のモバイル向けMMORPG「野生の地:Durango」(iOS/Android)において、12月16日(水)よりリミテッドβテストを開始した。

テスト期間は、2015年12月16日~12月18日まで。iOSとAndroidの両方でプレイ可能となっている。今回のテストでは、過酷な野生の世界を背景に、探索、狩猟、採集、ツール製作などを通じて、最大20レベルまでキャラクターを成長させることができるとのこと。職業ごとに特化されたスキルを磨き、生存に活用することで、新たな島での冒険地域を徐々に広げていくことができるという。
2015年11月06日
Durango(韓国) シネマティックオープニングムービーを公開
2015110601.jpg

韓国のNEXON Koreaは、同社の社内開発チームWHAT! STUDIOが開発中のモバイル向けMMORPG「野生の地:Durango」において、本日(11月6日)最新映像とスクリーンショットを公開した。

2015年11月12日(木)より釜山BEXCOで開催される韓国最大のゲーム展示会「G-STAR 2015」を目前に控えて公開された今回の映像は、プレイヤーがゲーム内で体験することができる様々なコンテンツや、社会の発展過程のようすが盛り込まれたものとなっている。
2014年10月31日
Durango(韓国) まるで動く博物館!最新ムービーを公開
2014103101.jpg

韓国のNEXON Koreaは、同社の社内開発チームWHAT! STUDIOが開発中のモバイル向けMMORPG「野生の地:Durango」の最新ムービーを公開した。

”Durango 自然史博物館”という題名の今回のムービーは、まるで動く模型展示物がある博物館を見て回っているかのような感覚が楽しめるムービーとなっており、様々な古代生物やそこで生活する人々の様子が映し出されている。

あらかじめ用意されたNPCたちから決められたクエストを受けて繰り返すだけのMMORPGとは違い、何もないゼロの状態からスタートしたプレイヤーたちで協力しあい、環境を開拓して仮想社会を建設していく”開拓型オープンワールドMMORPG”を標榜する本作は、いつでもどこでもプレイ可能なモバイルプラットフォームにピッタリのゲーム内容となっている。
最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


[PR]おすすめオンラインゲーム

MMOファンに質問(・ω・)
 キャラの性別はどうしてる?
リアルは男性で、男性キャラ
リアルは男性で、女性キャラ
リアルは女性で、男性キャラ
リアルは女性で、女性キャラ
お気軽に投票して下さい♪

人気ゲームTOP10 (2月中旬)
1位.
Ar:pieL(アルピエル)

― 同
2位.
CLOSERS(クローザーズ)

― 同
3位.
マビノギ英雄伝

― 同
4位.
エルソード

↑ 3 Up
5位.
ソウルワーカー

― 同
6位.
CABAL

↑ 2 Up
7位.
黒い砂漠

↓ 1 Down
8位.
機動戦士ガンダム オンライン

↑ 42 Up
9位.
MU LEGEND

↑ 3 Up
10位.
BLESS

↑ 34 Up
※カテゴリー別PV数に基づく順位

★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!