MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
リネージュ2レボリューション
カウンターストライクオンライン2
ツリーオブセイヴァー
シャドウバース
セブンスダーク
ソウルワーカー

ブログ内検索
◆ゲームライブラリー◆
(海外ゲームを含む)

やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■エターナルシティ2
■エターナルシティ3
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■鬼斬
■CABAL ONLINE
■キャラバンストーリーズ
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■ストラガーデン NEO
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■ソラノヴァ
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タルタロス:リバース
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■テイルズウィーバー
■デカロン
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■HIT
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■マスターオブエピック
■マビノギ
■マビノギ英雄伝
■ミュー~奇蹟の大地~
■MIRROR WAR
■ラグナロクオンライン
■ラペルズ
■リネージュ
■リネージュM
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■リ・ミックスマスター
■ルナティア
■レッドストーン
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【アクション/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライクオンライン
■カウンターストライクオンライン2
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■クロスファイア
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■ゴッドイーターオンライン
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■スペシャルフォース2
■ソウルワーカー
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■ドラゴンネスト2:レジェンド
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■フィギュアヘッズ
■PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
■マスター×マスター
■メイプルストーリー
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/AOS】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【スポーツ/レース】
■競馬伝説Live!
■ドリフトシティ
【その他】
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他のコンテンツ】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2006年02月15日
眠らない大陸クロノス
クロノス クロノス クロノス

~ストーリー~
クロノス創世
はるか昔、クロノスには3人の神がいました。「火のラピス」「水のエクシリス」「雷のコエリス」です。3人は協力してクロノスの大地を美しいものに作り上げていきました。

ラピスは人間に暖かな愛を、エクシリスは冷たい理性を、そしてコエリスは人々を戒める雷を落としたといわれています。ともあれ、3人は協力して人間達を治め、それはそれは平和な世界を作り上げました。

ハローデイ
そんな平和なクロノスに大きな転機が訪れます。「ハローデイ」と呼ばれるそれは、異界との門が開く日のことで、門の向こうからやってきた神々を、クロノスに迎えることになります。やってきた神で主だったものは、マクアペル、スケイプーといった者達でしたが、クロノス3神は、よろこんで彼らを迎え、共にクロノスを支えていくように頼むのでした。

マクアペルの反乱
平和なクロノス世界も、ハローデイによってやってきた神と、その神がもたらした混沌によって、戦乱の時代が訪れます。引き金はマクアペル。彼は突如、クロノス3主神に反旗を翻すと、彼を信奉する「アクモディウム」と呼ばれる宗教団体を率いて、戦いを挑みました。その結果、マクアペルは封じられましたが、クロノス3主神もまた、ラピスとエクシリスの二人を失うことになるのです。

タルタノス戦争
さて、マクアペルが残した「プリモディウム」と呼ばれる魔石の研究を進める宗教団体アクモディウムであったが、その5人の指導者、アスモレル、ベルキエル、タウリエル、ジャキエル、マタリエルには、共通の野望がありました。
すなわち、マクアペルを蘇らせて、世界を再び混沌という大いなる力で満たそうというのです。この動きを察知した、クロノスの各宗教団体は、共に手を取り合い、アクモディウムと5度にわたる大戦を繰り返すことになりました。
神の力を受け継ぎ、人間に戦うすべを伝授した、マジシャン。
マジシャンの力を受け入れ、独自の発展を遂げる、パラディン。
もともとはアクモディウム側の試験体だった、ウォーリアー。
監視者としての役割に留まらず、時には自ら武器をとる、ヴァルキリー。
彼らは、現存する最後の3主神「コエリス」の加護を受け、なんとか世界を秩序と平和のうちに保ってきました。

シドス顕現
そして時代は現代。
5人の指導者が相次いで敗れ去ったアクモディウムに、新たな指導者が顕れます。
彼の名は、「シドス」
どこから現れ、そしてどのような力を使うのか、まったく明らかにされていませんが、彼は、アクモディウムの有力な将軍達を次々と蘇らせることに成功しました。そして、蘇った将軍達に守られながら、今度はマクアペルをも蘇らせようと企んでいるようです。その企みは、ゆっくりと、しかし着実に実を結んでいます。マクアペルが蘇れば、この世界の均衡が崩れ、一気に混沌に傾くことになるでしょう。

さあ!この美しい世界を守るために、キミもコエリス教団に力を!
クロノスの未来は、キミの双肩にかかっている。


~システム~
あなたと共に育つ「成長武器」
「成長武器」とは、神々の力が封じ込まれた不思議な武器で、主人であるあなたに様々なことを語りかけてきます。武器でありながらまるでペットのように憎めないカワイい奴なんです。完全体にまで育った成長武器は持ち主であるキャラクターと一体となり、変身する能力を持ちます。変身後の能力は超強力!成長武器と一体化する快感をあなたも味わってみてくださいね!

肉体以外にも鍛えるものがある!エンチャントシステムで装備品を鍛え上げろ!!
エンチャントストーンというアイテムを使用することで、武器や防具をガンガン鍛えていくことが出来るんです!鍛え上げられた防具はそれはそれは美しい光を放ち、その光はモンスターさえ魅了したと言われていたと聞きました。

強いだけじゃつまらない自分の装備をスタイリッシュに決めろ!
強い装備を求めるのがRPGの常、でも冒険者たるもの格好良さも大事じゃない?!幻獣と血の契約を結ぶことで、防具に幻獣の魂を封じ込めることが出来るスタイリッシュ装備システム。数々の幻獣と契約を結び、スタイリッシュさに磨きをかけろ!

戦略とチームワークが勝敗を分ける!支配権をかけた戦争ユニオンウォー!
クロノスの世界では毎週土曜日、ある城の支配権を賭けてユニオンウォーが行われます。ユニオンウォーに勝利することにより町を支配し、アイテムや武器の値段に税金をかけ放題の儲かり放題!しかし!プレイヤーが悲鳴を上げるほどの税金を設定してしまうと、翌週のユニオンウォーで総攻撃をくらいますので注意してくださいね。でも、1回くらい暴君してみたいよね。

ワールド間をまたぐ交流の場「アリーナサーバー」
オンラインRPGといえば、一度ワールドを選んでしまったら他のワールドのプレイヤーとは会えないのが常。しかし!「眠らない大陸クロノス」では全ワールドのプレイヤーがログインすることが出来る特殊なサーバーがあるんです。それがアリーナサーバー。そう、このサーバーでは「眠らない大陸クロノス」をプレイする全てのプレイヤーと会うことが出来るのです。

「眠らない大陸クロノス」は2002年12月に韓国で正式サービスが開始され、全世界で250万人を超える会員数を誇る、多人数型同時参加型オンラインロールプレイングゲームです。クロノス大陸にはあなたの他にも、全国各地からアクセスしているプレイヤーが、冒険者として生活しています。あなたはそんな冒険者達と、時としては仲間として、時には敵として、様々なドラマを作り上げていくことになるでしょう。

開発元:Lizard Interactive
発売元:ゲームオン
価格:登録無料、基本プレイ無料、アイテム課金
必須動作環境
・CPU PentiumIII 1.0GHz以上・メモリ 256MB以上・グラフィックボード Geforce5200以上・ハードディスク 4Gバイト以上の空き容量・DirectX 9.0以上
推奨動作環境
・CPU Pentium4 2.0GHz以上・メモリ 512MB以上・グラフィックボード Radeon9500以上・ハードディスク 4Gバイト以上の空き容量・DirectX 9.0以上

(C)2010 Lizard Interactive Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


眠らない大陸クロノス関連リンク
眠らない大陸クロノス (公式サイト)
CRONOUS (韓国公式サイト)
CRONOUS (国際版公式サイト)
Lizard Interactive
ゲームオン
眠らない大陸クロノス Wiki
CRONOUS FAN +α
CronousTrade
関連記事
最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


[PR]おすすめオンラインゲーム

MMOファンに質問(・ω・)
 キャラの性別はどうしてる?
リアルは男性で、男性キャラ
リアルは男性で、女性キャラ
リアルは女性で、男性キャラ
リアルは女性で、女性キャラ
お気軽に投票して下さい♪

人気ゲームTOP10 (9月中旬)
1位.
メイプルストーリー2

― 同
2位.
CLOSERS

― 同
3位.
マビノギ英雄伝

― 同
4位.
黒い砂漠

― 同
5位.
マビノギ

― 同
6位.
イカロスオンライン

↑ 2 Up
7位.
TERA

↓ 1 Down
8位.
ツリーオブセイヴァー

↑ 2 Up
9位.
エルソード

― 同
10位.
ドラゴンネストR

↑ 20 Up
※カテゴリー別PV数に基づく順位

★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!