MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
BLESS(ブレス)
リネージュ2レボリューション
カウンターストライクオンライン2
ツリーオブセイヴァー
シャドウバース
セブンスダーク
ソウルワーカー

ブログ内検索
◆ゲームライブラリー◆
(海外ゲームを含む)

やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■Ar:pieL
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■エターナルシティ2
■エターナルシティ3
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■鬼斬
■CABAL ONLINE
■キャラバンストーリーズ
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■ストラガーデン NEO
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■ソラノヴァ
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タルタロス:リバース
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■テイルズウィーバー
■デカロン
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■HIT
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■マスターオブエピック
■マビノギ
■マビノギ英雄伝
■ミュー~奇蹟の大地~
■MU LEGEND
■MIRROR WAR
■ラグナロクオンライン
■ラペルズ
■リネージュ
■リネージュM
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■リ・ミックスマスター
■ルナティア
■レッドストーン
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【アクション/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライクオンライン
■カウンターストライクオンライン2
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■クロスファイア
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■ゴッドイーターオンライン
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■スペシャルフォース2
■ソウルワーカー
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■ドラゴンネスト2:レジェンド
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■フィギュアヘッズ
■PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
■マスター×マスター
■メイプルストーリー
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/AOS】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【スポーツ/レース】
■競馬伝説Live!
■ドリフトシティ
【その他】
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他のコンテンツ】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2014年03月25日
リネージュ 「ラスタバド最終章 後編 支配者の終焉」実装
2009062303.jpgエヌ・シー・ジャパンは、基本プレイ無料のMMORPG「Lineage(リネージュ)」において、本日(3月25日)アップデート「ラスタバド最終章 後編 支配者の終焉」を実施した。

今回のアップデートでは、ウッドベックに訓練基地追加、地獄マップの地形と出現モンスターの変更、4つの街に別々に存在していた市場を1つに統合、相場検索システムの導入など、異界の支配者「ギルタス」との最後の闘いに備えてシステムやマップのリニューアルが実施された。

また、本アップデート実装の後に予定されているシークレットコンテンツとして、異界の支配者ギルタス復活の影響によってレイドボス「ギルタスの幻影」が出現するようになっている。
【2014年3月25日 アップデート情報】
◇ギルタスリニューアル◇
・ウッドベックに訓練基地が追加され、ウッドベックのマップが一部リニューアルされました。
・訓練基地に訓練隊長カナスが出現するようになりました。
・訓練基地に善の使者メリシャが出現するようになりました。
・訓練基地入口の守護兵士に話しかける事で訓練基地内部へ出入りできます。
・訓練隊長カナスに話しかけると以下の場所にテレポートしてくれます。
ギルタスの前
前哨基地
ギルタスの前(観戦モード)
※観戦モードの場合、ダークエルフ生存者に話しかけると元の場所に戻れます。

・ダークエルフの聖地マップが変更されました。
・ダークエルフの聖地に倉庫番が追加されました。
・ギルタスのパラメーターが変更されました。
・ギルタスに音声が追加されました。
・ギルタス討伐後にダンテスと会話するとエンディングムービーが再生されます。

◇地獄リニューアル◇
・地獄マップの地形と出現モンスターが変更されました。
スライム
ディシスト
ブレイザス
センチフィード
ヘルハウンド
ねじれた抑圧者
キーパー
顧問官スコルジ
カルマ
監視者ビッグアイ
地獄のデーモン
トールマン
収集者クラスタ

◇市場リニューアル◇
・全ての地域の市場が一つのマップに統一されました。
・市場はNPCの居る市場中心地域と8つの区画に分かれていて、各区画はマップやNPCを利用して自由に移動できます。
・市場の通路や市場中心地域では個人商店を開設できなくなりました。
・個人商店UIを呼び出すとキャラクターの足元に色が表示されるようになりました。
緑が表示される場合は個人商店を出店できる場所で、赤が表示された場合は出店が不可能な場所に立っている事を意味します。
・個人商店UIに登録したアイテムをマウスドラッグでリストから削除できるようになりました。
・個人商店UIに登録したアイテムの個数が商品リストのアイコン上に表示されるようになりました。
・個人商店を出す際に商人の外見を選べるようになりました。
・個人商店を出す際に総額が800,000,000アデナを超える場合は個人商店を開けなくなりました。

◇属性強化◇
・10以上に強化された武器は属性強化4段階目が可能になります。
・11以上に強化された武器は属性強化5段階目が可能になります。

◇アイテム◇
・ウィンドブレード ソードのダメージが21/13に変更され、君主とエルフだけが装備可能になりました。
・ウィンドブレード ソードの武器命中が+8に、追加ダメージが+14に変更されました。
・ウィンドブレード ソードのオプションからDEX+2が削除され、最大HP+100とHP吸収と損傷耐性が追加されました。
・ホーリーヘドロン スタッフのダメージが5/5に変更されました。
・ホーリーヘドロン スタッフのオプションからWIS+2と最大MP+50とMP自然回復+12が削除されました。
・ホーリーヘドロン スタッフのオプションに武器命中+8とINT+2が追加され、SPが+10に増加し、攻撃時に一定確率で魔法が発動するようになりました。

・一部アイテムの溶解不可設定が変更されました。
溶解不可能になったアイテム
アンタラスの心臓
ヴァラカスの心臓
パプリオンの心臓
リンドビオルの心臓

溶解可能になったアイテム
ベク ド コルバン

・パイン ワンド(モンスター生成ワンド)のアイコンが変更され、名称がサンダルウッド ワンド(異界のコール ライトニング ワンド)に変更され、モンスター生成の機能が無くなって強力な雷の魔法が発動するようになります。
・ブラックエントの枝のモンスター生成の機能が無くなって強力な雷の魔法が発動するようになります。
・迅速体力回復剤の価格が上がりました。
・迅速強力体力回復剤の価格が上がりました。
・エルヴン ワッフルの価格が下がりました。
・帰還スクロールの価格が上がりました。
・血盟帰還スクロールの価格が上がりました。
・シルバーアローの価格が上がりました。

◇NPC◇
・アデンの料理の材料商人シャルがハチミツを販売しなくなりました。
・アデンの雑貨商人マグスが販売するアイテムの価格が上昇しました。
・バルログの分身が交換してくれるカーズドブラッドに使用回数制限が追加されました。
・カルバスの下人が交換してくれるアルケミストストーンに使用回数制限が追加されました。
・テレポーターのテレポート先に船の墓場の水面が追加されました。

◇モンスター◇
・話せる島に出現するモンスターの数が増加しました。
・火田民村周辺に出現する各種オークがアデナをドロップしなくなり、ハルパスの執念をドロップするようになりました。
・火山地域、ドラゴンバレー、傲慢の塔、また一部地域に出現するモンスターのドロップアイテム、アイテムのドロップ確率が修正されました。
・傲慢の塔に出現するキメラがアクティブになりました。
・話せる島、オーレン、砂漠地域に出現するモンスターの性向値が変更されました。
・エルシャベとサンドワームのHP自然回復量が下方修正されました。
・ドワーフ城ダンジョンに出現するモンスターの魔法耐性が向上しました。
・ラスタバドダンジョンに出現するモンスターがボスのソウルクリスタルをドロップするようになりました。
・暗殺軍王エリアに出現するモンスターが一部変更されました。

◇その他◇
・シルベリアのミニマップにNPCビジャヤの位置が追加されました。
・パーティー経験値ボーナスが下方修正されました。
・イリュージョニストが使用するインサイトの効果時間が640秒に修正されました。
・エルフの森に出現するNPCの位置が少しだけ変更されました。
・エルフの森ミニマップに表示されるNPCの位置が変更されました。
・訓練場のキーが維持される時間が2時間に修正されました。
・訓練所が維持される時間が2時間に修正されました。
・火霊/水霊/風霊/地霊の武器強化スクロールがトレード可能に設定されました。

(Tangram)

開発元:NCsoft
発売元:エヌ・シー・ジャパン
価格:登録無料、基本プレイ無料、アイテム課金
Lineage (R) and Lineage (R) the Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2009(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.


関連リンク
リネージュ (日本公式サイト)
リネージュの紹介・攻略リンク集へ
関連記事

コメント


コメントの投稿







管理人にだけ閲覧を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL → http://mmofan.blog39.fc2.com/tb.php/13147-235f6b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


[PR]おすすめオンラインゲーム

MMOファンに質問(・ω・)
 キャラの性別はどうしてる?
リアルは男性で、男性キャラ
リアルは男性で、女性キャラ
リアルは女性で、男性キャラ
リアルは女性で、女性キャラ
お気軽に投票して下さい♪

人気ゲームTOP10 (11月中旬)
1位.
Ar:pieL(アルピエル)

― 同
2位.
マビノギ英雄伝

↑ 1 Up
3位.
メイプルストーリー2

↑ 1 Up
4位.
CLOSERS

↑ 1 Up
5位.
BLESS(ブレス)

↓ 3 Down
6位.
MU LEGEND

↑ 1 Up
7位.
黒い砂漠

↓ 1 Down
8位.
ソウルワーカー

― 同
9位.
エルソード

↑ 41 Up
10位.
アーキエイジ

↑ 13 Up
※カテゴリー別PV数に基づく順位

★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!