MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
OVERHIT
MU LEGEND
ガンダムヒーローズ
デスティニーチャイルド
アルピエル
カルマオンライン
D×2 真・女神転生 リベレーション
PUBG
キャラバンストーリーズ
BLESS(ブレス)
リネージュ2レボリューション

ブログ内検索
ゲームライブラリー
(海外ゲームを含む)


やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■アーキエイジビギンズ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■Ar:pieL
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■エターナルシティ2
■エターナルシティ3
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■OVERHIT
■鬼斬
■カルマオンライン
■CABAL ONLINE
■キャラバンストーリーズ
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■ストラガーデン NEO
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■ソラノヴァ
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■D×2 真・女神転生 リベレーション
■テイルズウィーバー
■デカロン
■デスティニーチャイルド
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■HIT
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■マスターオブエピック
■マビノギ
■ミュー~奇蹟の大地~
■MU LEGEND
■MIRROR WAR
■ラグナロクオンライン
■リネージュ
■リネージュM
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■ルナティア
■レッドストーン
■レッドストーン2
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【ACT/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライクオンライン
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■ソウルワーカー
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
■メイプルストーリー
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/TD】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■ガンダムヒーローズ
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【その他】
■競馬伝説Live!
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■デスティニーチャイルド
■ドリフトシティ
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
■野球つく!!
■妖怪ウォッチワールド
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2018年05月09日
黒い砂漠 待望の新クラス「ラン」実装
2018042801.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(5月9日)待望の新クラス「ラン」実装を含む大型アップデートを実施した。

16番目のクラスとなる「ラン」は、剣の柄に結んだ細長い布の先についた”半月錘”を投擲したり大きく振り回したりするなど、破壊力のある範囲型攻撃が特徴。また、空中を”滑空”することができ、これまでにない連携攻撃が可能なクラスとなっている。また、新クラス「ラン」実装を記念し、さまざまなイベントやキャンペーンが開始された。
2018年05月02日
黒い砂漠 新クラス「ラン」先行キャラクター作成イベント開始
2018042801.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(5月2日)より新クラス「ラン」の先行キャラクター作成イベントを開始した。

本日より、2018年5月9日実装の新クラス「ラン」のキャラクター作成およびキャラメイクが可能となった。また、期間中に「ラン」のキャラクターを先行作成すると、もれなく「[EV] アイテム獲得増加スクロール×3」「[EV] 馬笛(7日)」「金塊100G」「ヴォルクスの叫び×10」といった便利なアイテムがプレゼントされる。この機会に、新クラス「ラン」のキャラメイクを楽しんでみてはいがかでしょうか。
2018年04月28日
黒い砂漠 5月9日、新クラス「ラン」実装決定!
2018042801.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、2018年5月9日(水)に待望の新クラス「ラン」実装を含む大型アップデートを実施すると発表した。

16番目のクラスとなる「ラン」は、剣の柄に結んだ細長い布の先についた”半月錘”を投擲したり大きく振り回したりするなど、破壊力のある範囲型攻撃が特徴のクラスとなっている。また、正式実装に先駆けて、5月2日(水)から先行キャラクター作成が開始される予定だ。
2018年04月26日
黒い砂漠 バーチャルYouTuberを大募集!
2018042602.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、バーチャルクリエイター応援キャンペーンを開始した。

本キャンペーンでは、「黒い砂漠」のプレイ動画を投稿するバーチャルYouTuberを大募集。書類審査通過の上、規定のプレイ動画を投稿した参加者の方には報酬が支払われるとのこと。既にバーチャルYouTuberとして活動している方、これから活動予定の方、どんな方でも参加応募可能となっている。
2018年04月19日
黒い砂漠(韓国) NPCに告白して恋人になれる新システム実装
2012091002.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、本日(4月19日)NPCに告白して恋人になれる新システムを実装するアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、新システム「NPC告白/恋人システム」が実装された。お目当てのNPCにアイテムをプレゼントすることで親密度を高め、親密度が1,000ポイント以上に達すると告白することができるという。最終的な決定はNPC側が下すことになるのだが、そのNPCに告白したすべての冒険家の親密度の割合に基づいて決定されるため、より親密度が高いほど恋人になる確率が高くなるとのこと。
2018年04月18日
黒い砂漠 新システム「カプラス突破機能」「冒険名声」実装
2017050801.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(4月18日)新システム実装を含むアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、確定的に潜在力突破が可能な「カプラス突破機能」、さまざまなボーナスを介してキャラクターが強くなる新たな能力値「冒険名声」が実装されたほか、PvP時の状態異常(クラウドコントロール)効果の調整や、「バレンシア」「カーマスリビア」地域の狩り場の調整が実施された。
2018年04月12日
黒い砂漠(韓国) 小規模ギルドも拠点戦に!「ギルド連盟」実装
2017050801.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、新システム「ギルド連盟」実装を含むアップデートを実施した。

「ギルド連盟」は、100人以下のギルドが1つになって拠点戦に参加するシステムで、最大10個のギルドが集まって連盟を結成し、ギルドメンバーを100人まで設定することができる。これにより、拠点戦への参加をためらっていた小規模ギルドも、力を合わせて参加することが可能となった。
2018年04月05日
黒い砂漠 イベント「エリーの不思議な湖」開催
2017050801.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、イベント「エリーの不思議な湖」を開始した。

「エリーの不思議な湖」は、砂漠に水を撒いてオアシスを創り出した不思議な動物「エリー」の神話になぞらえたイベントで、期間中、さまざまな課題やミニゲームなどをプレイするとこで「[EV]フェスティバルの痕跡」「黄金シーラカンス」「記憶の破片」などのアイテムが手に入るとのこと。
2018年03月23日
黒い砂漠 「赤の戦場」に2つの新ルールが追加
2017050801.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、PvPコンテンツ「赤の戦場」に新ルールを追加するアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、PvPコンテンツ「赤の戦場」に2つの新ルールが追加された。攻防制限が適用されたレベル49までのプレイヤーは、勝利または敗北した場合でも戦闘経験値やスキル経験値を獲得できるようになったほか、新たな報酬としてシルバーが追加された。報酬シルバー量は、勝敗またはキャラクターの攻撃力と防御力の合計によって変化するとのこと。まだ「赤の戦場」に参加したことが無かったという方も、より参加しやすくなった「赤の戦場」に参加してみてはいかがでしょうか。
2018年03月14日
黒い砂漠 「ラバムの伝承―スキル錬成―」第ニ弾実装
2017020501.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(3月14日)アップデート「ラバムの伝承―スキル錬成―」第ニ弾を実施した。

今回のアップデートでは、新たなるスキルを生み出す「スキル錬成」の第二弾として、Lv.57で習得可能な錬成スキルが実装された。「スキル錬成」は、非覚醒武器スキルが対象となり、スキル同士を組み合わせることで強力な効果やダメージ倍率などを持つスキルに変化させることができる。
2018年03月08日
黒い砂漠(韓国) 新規地域「ドリガン(DRIEGHAN)」実装
2018030802.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、本日(3月8日)新規地域「ドリガン(DRIEGHAN)」実装を含む大型アップデートを実施した。

新規地域「ドリガン」は、高低差の激しい高山地帯を背景とした地域となっており、巨大都市「ドーベンクローン」をはじめ、新しいコンセプトの狩場「シュレカンの墓」「レッドウルフの集落」、そして強力なヘッダーモンスターが待ち受ける「カモスの巣」などが実装された。
2018年03月07日
黒い砂漠 アップデート「ラバムの伝承―スキル錬成―」実装
2017020501.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(3月7日)アップデート「ラバムの伝承―スキル錬成―」第一弾を実施した。

今回のアップデートでは、新たなるスキルを生み出す「スキル錬成」が実装された。「スキル錬成」は、非覚醒武器スキルが対象となり、スキル同士を組み合わせることで強力な効果やダメージ倍率などを持つスキルに変化させることができる。また、「スキル錬成」アップデートは第一弾と第二弾があり、第二弾は3月14日(水)に実装される予定だ。
2018年03月02日
黒い砂漠(韓国) 3月8日、新規地域「ドリガン」実装
2018030201.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、2018年3月8日(木)実装予定の新規地域「ドリガン」の情報を公開した。

「メディア」「バレンシア」「カーマスリビア」に続いて新たに追加される「ドリガン」は、これまでの地域とは違い、高低差の激しい高山地帯を背景とした地域となっている。また、新規地域「ドリガン」の実装に伴い、巨大都市「ドウベンクローン」をはじめ、新しいコンセプトの狩場「シュレカンの墓」「レッドウルフの集落」、そして強力なヘッダーモンスターが待ち受ける「カモスの巣」などが実装される予定だ。
2018年03月01日
黒い砂漠 ダークナイトや格闘家など3つのクラスに真・スキル実装
2017120104.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、4週連続アップデートの第4弾として「ダークナイト」「格闘家」「ミスティック」の3クラスに真・スキルを実装するアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、「ダークナイト」「格闘家」「ミスティック」の3クラスに従来のスキルを越える真・スキルが実装され、これで現在日本版に存在するすべてのクラスに真・スキルが実装された。真・スキルは、特定のメイン武器スキルが強化されたスキルで、従来のスキルよりも高いダメージ量と多くの打撃数を誇る。
2018年02月22日
黒い砂漠 ウィッチやニンジャなど4つのクラスに真・スキル実装
黒い砂漠

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、4週連続アップデートの第3弾として「ウィッチ」「ウィザード」「ニンジャ」「クノイチ」の4クラスに真・スキルを実装するアップデートを実施した。

今回のアップデートでは、「ウィッチ」「ウィザード」「ニンジャ」「クノイチ」の4クラスに、従来のスキルを越える真・スキルが実装された。真・スキルは、特定のメイン武器スキルが強化されたスキルで、従来のスキルよりも高いダメージ量と多くの打撃数を誇る。
最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


[PR]おすすめゲーム

MMOファンに質問(・ω・)
 キャラの性別はどうしてる?
リアルは男性で、男性キャラ
リアルは男性で、女性キャラ
リアルは女性で、男性キャラ
リアルは女性で、女性キャラ
お気軽に投票して下さい♪

ゲームランキング(9月後半)
1位.
CLOSERS


2位.
Ar:pieL(アルピエル)


3位.
ツリーオブセイヴァー

↑ Up
4位.
MU LEGEND

↑ Up
5位.
マビノギ英雄伝

↓ Down
6位.
黒い砂漠


7位.
LostArk

↑ Up
8位.
ソウルワーカー

↑ Up
9位.
メイプルストーリー2

↓ Down
10位.
BLESS


※カテゴリー別PV数に基づく順位

★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!