MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
メルヘンバスターズ
BLACK SQUAD
攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE
ツリーオブセイヴァー
シャドウバース
セブンスダーク
ソウルワーカー

ブログ内検索
◆ゲームライブラリー◆
(海外ゲームを含む)

やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■ECHO OF SOUL
■エターナルシティ3
■エミル・クロニクル
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■鬼斬
■CABAL ONLINE
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■ストラガーデン NEO
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■ソラノヴァ
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タルタロス:リバース
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■テイルズウィーバー
■デカロン
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンクエスト モンスターパレード
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■HIT
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プライド オブ ソウル
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■ブレス オブ ファイア 6
■マスターオブエピック
■マビノギ
■マビノギ英雄伝
■ミュー~奇蹟の大地~
■MIRROR WAR
■ラグナロクオンライン
■ラペルズ
■リネージュ
■リネージュM
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■リ・ミックスマスター
■ルナティア
■レイヴン
■レッドストーン
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【アクション/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライク オンライン
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■クロスファイア
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■ゴッドイーターオンライン
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■スペシャルフォース2
■ソウルワーカー
■ダンジョンストライカーG
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■ドラゴンネスト2:レジェンド
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■フィギュアヘッズ
■BLACK SQUAD
■ポイントブランク
■マスター×マスター
■メイプルストーリー
■メルヘンバスターズ
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/AOS】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【スポーツ/レース】
■競馬伝説Live!
■スカッとゴルフ パンヤ
■ドリフトシティ
【その他】
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他のコンテンツ】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2017年01月24日
黒い砂漠(台湾) 台北ゲームショウに出展。1月25日からOBT開始
2015031906.jpg

台湾にて、1月19日~1月24日にかけて開催された「台北ゲームショウ(TGS)」にPearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」が出展された。

イベントブースでは、ゲームの紹介をはじめ、コスプレイベントや台湾の有名個人配信者との競馬、ブースに訪れた方たちとの大抽選会などが行われ、多くの訪問者たちと大いに盛り上がったとのこと。台湾では久しぶりの大作オンラインゲームの登場ということで、オンラインゲームファンから大きな期待が集まっているようだ。
2017年01月18日
黒い砂漠 新たなワールドボス4体が登場&プレミアムカスタマイズ開放
2017011803.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(1月18日)アップデート「逆襲の首領」を実施した。

今回のアップデートでは、新たなワールドボスとして「レッドノーズ」「臆病なベグ」「巨大マッドマン」「愚鈍な木の精霊」といった4体が実装されたほか、新規キャラクター作成時に「プレミアムカスタマイズ」を使用することができるようになった。新ワールドボスは、馴染みのある見た目でも強さは桁違いとなっているので、仲間と協力して挑戦してみてはいかがだろうか。
2017年01月11日
黒い砂漠(韓国) 第9世代馬獲得を祝福しようとしたら…
2017011101.jpg

韓国にて、アクションMMORPG「黒い砂漠」において、新たに実装された第9世代の馬を獲得したユーザーが制裁を受ける事件があった。

昨年末の大型アップデートで新規地域「カーマスリビア」と共に実装された第9世代の馬を、わずか1ヶ月足らずで手に入れたというユーザーが現れたという。関連コミュニティでは早速話題となり、どうやってその馬を手に入れたのかという話で盛り上がったとのこと。話を聞きつけた運営が、これを祝福するためのイベントを行おうとしたのだが、このユーザーは羨望と賞賛ではなく制裁を受けることとなってしまった。
2016年12月28日
黒い砂漠 バレンシア大陸を自由に冒険しよう!快適な砂漠イベント開催
2016122802.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(12月28日)より快適な砂漠イベントを開始した。

2016年12月28日~2017年1月11日までのイベント期間中、砂漠地域でも「デバフ効果(熱中症/低体温症)」を受けなくなるとのこと。この機会に砂漠エリアを思いきり冒険してみてはいかがだろうか。
2016年12月22日
黒い砂漠(韓国) 新規地域「カーマスリビア」実装
2015031906.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、本日(12月22日)新規地域「カーマスリビア」実装を含む大型アップデートを実施する。

新たな冒険の舞台となる「カーマスリビア」は、緑の森に覆われた自然あふれるエルフの土地で、強力な新モンスターが待ち受けているという。2016年は、12種類の覚醒武器、大海原「マゴリア海」、13番目の新キャラクター「ダークナイト」とアップデートされてきたが、最後は新規地域「カーマスリビア」実装によって締めくくられた。
2016年12月15日
黒い砂漠(韓国) 待望の新キャラクター「ダークナイト」実装
2016120205.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、本日(12月15日)新キャラクター「ダークナイト(DARK KNIGHT)」実装を含む大型アップデートを実施した。

今回のアップデートでは、13番目の新キャラクターとなる「ダークナイト」が実装された。「ダークナイト」は、カーマシルビア地域のベビー連邦を代表するキャラクターで、闇の力を利用した太刀と魔法で戦う女性キャラクターだ。太刀による近距離攻撃と同時に複数の遠距離魔法も駆使するハイブリッドタイプの魔法剣士となっている。
2016年12月13日
黒い砂漠(韓国) 新キャラクター「ダークナイト」プレイ映像公開
2016120205.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、2016年12月15日実装予定の新キャラクター「ダークナイト(DARK KNIGHT)」のプレイ映像を公開した。

アップデートを目前に控え、新キャラクター「ダークナイト」の実際のプレイ映像が公開された。13番目の新キャラクターとなる「ダークナイト」は、闇の力を利用した太刀と魔法で戦う女性キャラクターで、剣による華麗な近接攻撃と敵の隙を作る遠距離攻撃を併せ持っているという。
2016年12月09日
黒い砂漠(韓国) 新キャラクター「ダークナイト」カスタマイズ映像公開
2016120205.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、新キャラクター「ダークナイト(DARK KNIGHT)」の事前作成イベントを開始するとともに、キャラクターカスタマイズ映像を公開した。

13番目の新キャラクターとなる「ダークナイト」は、闇の力を利用した剣と魔法で戦う女性キャラクターで、剣による華麗な近接攻撃だけでなく敵の隙を突く遠距離攻撃を併せ持っているという。新キャラクター「ダークナイト」実装を含む大型アップデートは、2016年12月15日に実施される予定。

(17:30 ダークナイトのティーザー映像フルバージョンを追加しました。)
2016年12月02日
黒い砂漠(韓国) 13番目の新キャラクター「ダークナイト」公開
2016120205.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、2016年12月15日(木)に新キャラクター「ダークナイト(DARK KNIGHT)」実装を含む大型アップデートを実施すると発表し、ティザー映像を公開した。

13番目の新キャラクターとなる「ダークナイト」は、闇の力を利用した剣と魔法で戦う女性キャラクターで、剣による華麗な近接攻撃だけでなく敵の隙を突く遠距離攻撃を併せ持っているという。今回の発表に合わせて、ティザーページがオープンされ、キャラクター紹介やティザー映像が公開された。12月8日には最新情報が公開されるほか、ダークナイト事前作成イベントが開始される予定だ。続報を楽しみに待っていよう。
2016年11月24日
黒い砂漠 超大型アップデート「絶海の神秘」実装
2016112404.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(11月24日)超大型アップデート「絶海の神秘」を実施した。

今回のアップデートでは、新たな冒険の舞台となる大海原「マゴリア海」が解放され、プレイエリアが従来比で倍増したとのこと。また、ラット港町、海底洞窟、古代遺跡、宝を積んだ沈没船、海洋生物や海を渡るための大型船、巨大な海洋モンスターなど、さまざまな新コンテンツが登場。さらに、アップデートに合わせてさまざまなキャンペーンが開始されたほか、アップデートの紹介ムービーが公開された。ムービーは男性篇と女性篇の2本で、どちらも安心のあやしげな雰囲気のムービーとなっている。気になる方はチェックしておこう。
2016年11月09日
黒い砂漠 ウィザード覚醒武器「ゴッドソウル」実装
2016110402.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(11月9日)ウィザード覚醒武器「ゴッドソウル」実装を含むアップデート「果てなき知識への渇望」を実施した。

12番目の覚醒武器となるウィザードの覚醒武器「ゴッドソウル」は、水と炎の2種類のオーブのような武器だ。ウィザードの既存武器「スタッフ/短剣」は自然の力を利用した広域攻撃や味方のサポートを得意としていたが、「ゴッドソウル」にウェポンチェンジすることで水と炎の元素を利用した魔法で攻撃することができるようになるとのこと。
2016年11月04日
黒い砂漠 11月9日、ウィザード覚醒武器「ゴッドソウル」実装決定
2016110402.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、2016年11月9日(水)にウィザード覚醒武器「ゴッドソウル」実装を含むアップデート「果てなき知識への渇望」を実施すると発表した。

12番目の覚醒武器となるウィザードの覚醒武器「ゴッドソウル」は、水と炎の2種類のオーブのような武器だ。ウィザードの既存武器「スタッフ/短剣」は自然の力を利用した広域攻撃や味方のサポートを得意としていたが、「ゴッドソウル」にウェポンチェンジすることで水と炎の元素を利用した魔法で攻撃することができるようになるとのこと。
2016年10月26日
黒い砂漠 ウィッチの覚醒武器「アドソウル」実装
2016102603.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(10月26日)ウィッチの覚醒武器「アドソウル」実装を含むアップデート「終わりなき探求の旅」を実施した。

11番目の覚醒武器となるウィッチの覚醒武器「アドソウル」は、土と雷の2種類のオーブのような武器だ。ウィッチの既存武器「スタッフ/短剣」は自然の力を利用した広域攻撃や味方のサポートを得意としていたが、「アドソウル」にウェポンチェンジすることで土と雷の元素を利用した魔法を使い、守護者を召喚したり強力な魔法攻撃で敵を消し去ることができるようになるとのこと。
2016年10月23日
黒い砂漠(韓国) 全クラス覚醒完了!記念映像を大公開
2016032201.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、全クラス覚醒完了記念映像を公開した。

2015年10月22日よりスタートした覚醒武器アップデートが、ついに全12クラスに実装された。約1年間に渡り実装された覚醒武器とは、既存武器と切り替えることでキャラクターの戦闘スタイルを大幅に変化させるもので、単純な攻撃力アップとは違った新たな楽しみ方ができるようになるシステムだ。先日、12番目となるウィザード覚醒武器が実装されたことを記念し、今回の映像が公開された。
2016年10月17日
黒い砂漠 10月26日、ウィッチの覚醒武器「アドソウル」実装決定
2016101702.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、2016年10月26日(水)にウィッチの覚醒武器「アドソウル」実装を含むアップデート「終わりなき探求の旅」を実施すると発表した。

11番目の覚醒武器となるウィッチの覚醒武器「アドソウル」は、土と雷の2種類のオーブのような武器だ。ウィッチの既存武器「スタッフ/短剣」は自然の力を利用した広域攻撃や味方のサポートを得意としていたが、「アドソウル」にウェポンチェンジすることで土と雷の元素を利用した魔法を使い、守護者を召喚したり強力な魔法攻撃で敵を消し去ることができるようになるとのこと。
最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


【PR】おすすめオンラインゲーム

MMOファンに質問(・ω・)
 キャラの性別はどうしてる?
リアルは男性で、男性キャラ
リアルは男性で、女性キャラ
リアルは女性で、男性キャラ
リアルは女性で、女性キャラ
お気軽に投票して下さい♪

人気ゲームTOP10 (5月中旬)
1位.
CLOSERS

― 同
2位.
BLESS

― 同
3位.
リネージュ2レボリューション

― 同
4位.
イカロスオンライン

↑ 2 Up
5位.
黒い砂漠

↓ 1 Down
6位.
セブンスダーク

↑ 20 Up
7位.
エルソード

↑ 1 Up
8位.
ツリーオブセイヴァー

↑ 11 Up
9位.
マビノギ英雄伝

↑ 1 Up
10位.
機動戦士ガンダム オンライン

↑ 28 Up
※カテゴリー別PV数に基づく順位

★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!