MMOfan オンラインゲームの最新情報を紹介

最新オンラインゲーム
カルマオンライン
D×2 真・女神転生 リベレーション
PUBG
キャラバンストーリーズ
BLESS(ブレス)
リネージュ2レボリューション
ツリーオブセイヴァー
シャドウバース
セブンスダーク
ソウルワーカー

ブログ内検索
◆ゲームライブラリー◆
(海外ゲームを含む)

やらわ
過去記事表示

カテゴリー
【ロールプレイング】
■アーキエイジ
■アーキエイジビギンズ
■RFonline Z
■暁の軌跡
■アトランティカ
■Ar:pieL
■アルマテジア
■ICARUS ONLINE
■インペリアル サガ
■英雄オンライン
■エターナルシティ2
■エターナルシティ3
■M2-神甲天翔伝-
■エルダー・スクロールズ・オンライン
■エンジェル戦記
■エンジェル ラブ オンライン
■鬼斬
■CABAL ONLINE
■キャラバンストーリーズ
■グラナド・エスパダ
■黒い砂漠
■君主オンライン
■幻想神域
■鋼鉄戦記C21
■C9
■三国群英伝ONLINE
■シルクロードオンライン
■新・天上碑
■ストラガーデン NEO
■星界神話 -ASTRAL TALE-
■セブンスダーク
■SUN(Soul of the Ultimate Nation)
■ソラノヴァ
■大航海時代V
■大航海時代Online
■タワー オブ アイオン
■チョコットランド
■ツリーオブセイヴァー
■D×2 真・女神転生 リベレーション
■テイルズウィーバー
■デカロン
■TERA
■ドラゴンクエストX
■ドラゴンズドグマ オンライン
■ナイトオンライン クロス
■熱血江湖オンライン
■眠らない大陸クロノス
■信長の野望Online
■パーフェクトワールド-完美世界-
■ハンターヒーロー
■パンドラ サーガ
■HIT
■ファイナルファンタジー 11
■ファイナルファンタジー 14
■ファンタシースターオンライン2
■プリストンテール
■フリフオンライン
■ブレイドアンドソウル
■BLESS
■マスターオブエピック
■マビノギ
■マビノギ英雄伝
■ミュー~奇蹟の大地~
■MU LEGEND
■MIRROR WAR
■ラグナロクオンライン
■リネージュ
■リネージュM
■リネージュ レッドナイツ
■リネージュ2
■リネージュ2:レボリューション
■ルナティア
■レッドストーン
■レッドストーン2
■ローズオンライン
■ロードス島戦記オンライン
■R.O.H.A.N
【アクション/FPS/TPS】
■A.V.A
■アラド戦記
■エルソード
■オーバーウォッチ
■カウンターストライクオンライン
■機動戦士ガンダム オンライン
■KRITIKA
■CLOSERS
■クロスファイア
■ゲットアンプドX
■ゲットアンプド2
■コズミックブレイク
■コズミックブレイク2
■ゴッドイーターオンライン
■サドンアタック
■真・三國無双 online
■スペシャルフォース2
■ソウルワーカー
■トキメキファンタジーラテール
■ドラゴンネストR
■HOUNDS
■ヒーローズ イン ザ スカイ
■ファンタジーアース ゼロ
■フィギュアヘッズ
■PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
■マスター×マスター
■メイプルストーリー
■モンスターハンターフロンティアZ
■World of Warships
■World of Tanks
【SLG/MOBA/AOS】
■御城プロジェクト
■ガンダムジオラマフロント
■ガンダムヒーローズ
■刀剣乱舞-ONLINE-
■ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
■リーグ・オブ・レジェンド
【スポーツ/レース】
■競馬伝説Live!
■ドリフトシティ
【その他】
■シャドウバース
■雀龍門
■777タウン.net
■ポケモンGO
■桃色大戦ぱいろん
【ゲームポータル】
■@games
■ガンホーゲームズ
■ハンゲーム
【ゲームイベント】
■China Joy(中国)
■E3(アメリカ)
■gamescom(欧州)
■G-star(韓国)
■東京ゲームショウ(日本)
【その他のコンテンツ】
■ゲームblog
■ランキング
■攻略/レビュー
■アフィリエイト始めよう
■ブログをカスタマイズ

2017年12月04日
黒い砂漠(韓国) 16番目の新キャラクター「ラン」ティザー映像公開
2017120403.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、12月2日(土)に大規模なユーザー招待イベント「黒い砂漠 FESTA」を開催し、16番目の新キャラクター「ラン」の実装を含む新プロジェクト「New Age」を発表した。

3周年を迎えて実施される今回のプロジェクト「New Age」の一環として、12月21日に新キャラクター「ラン」が実装されるほか、15歳ユーザー対象バージョンがリリースされる。これと共に、すべてのユーザーを対象とした大規模なイベントやキャンペーンが実施される計画だ。
2017年12月01日
黒い砂漠 12月13日、新クラス「ミスティック」実装
2017120104.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、2017年12月13日(水)に新クラス「ミスティック」実装を含む大型アップデートを実施すると発表し、特設サイトをオープンした。

15番目の新クラス「ミスティック」は、いわゆる女性版の格闘家クラスで、かつてカルフェオンでの戦争にて全てを失い、死の間際、後の武の師匠となる男性に助けられ、東方の地へ渡り武術を学んだという背景をもつ女性キャラクター。拳法、気功術といった武術を駆使し、多彩かつ速さに長けた強力な攻撃を繰り出すことができる。
2017年11月30日
黒い砂漠(韓国) 「ダークナイト」「格闘家」「ミスティック」に真技術実装
2017071402.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、本日(11月30日)「ダークナイト」「格闘家」「ミスティック」に真技術(真スキル?)を実装する大型アップデートを実施する。

今回のアップデートでは、「ダークナイト」「格闘家」「ミスティック」に真技術が実装され、これですべてのクラスに真技術が実装されることとなる。56レベルに達して覚醒したキャラクターは、メイン武器の新たな力となる真技術が習得できるようになり、覚醒武器に次ぐ強力な攻撃を繰り出すことができるようになるとのこと。
2017年11月29日
黒い砂漠 巨大海洋ボス「ベル」実装
2017112405.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(11月29日)巨大海洋ボス「ベル」実装を含む大型アップデートを実施した。

今回のアップデートでは、ハイデル全体の大きさに匹敵するという超大型ボス「ベル」が実装された。ベルは、レマ島付近の「ベルの海域」に出現する海洋ボスで、討伐には多くのプレイヤーたちがエフェリア護衛船やガレー船で大砲を用いて協力する必要があるのはもちろん、ベルに呼び寄せられ集まる他の海洋生物たちには火縄銃で応戦する必要があるという。なお、ベルが初めて姿を現すのは12月3日(日)16:00となっているので、挑戦するプレイヤーは準備をしっかりと整えておこう。
2017年11月24日
黒い砂漠 11月29日、巨大海洋ボス「ベル」実装
2017112405.jpg

ゲームオンは、2017年11月23日(木)、東京・秋葉原のe-sports SQUARE AKIHABARAで超大型MMORPG「黒い砂漠」のオフラインイベント「巨大海洋ボス『ベル』先行体験会」を開催した。

今回のイベントでは、巨大海洋ボス「ベル」の先行体験会が行われたほか、11月29日(水)に「ベル」が実装されることが発表された。「ベル」は、レマ島付近の「ベルの海域」に出現する海洋ボスで、その特徴は何と言ってもその巨大な体躯。「エフェリア護衛船」や「ガレー船」を使い、大砲を用いて多くのプレイヤーと協力して討伐する必要があるとのこと。
2017年11月16日
黒い砂漠(韓国) 「リトルサマナー」「ヴァルキリー」に真技術実装
2016062301.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、本日(11月16日)「リトルサマナー」と「ヴァルキリー」に真技術を実装する大型アップデートを実施した。

今回のアップデートでは「リトルサマナー」と「ヴァルキリー」に真技術が実装された。56レベルに達して覚醒したキャラクターは、メイン武器の新たな力となる「真」技術が習得できるようになり、覚醒武器に次ぐ強力な攻撃を繰り出すことができるようになる。
2017年11月09日
黒い砂漠(韓国) 「ツバキ」「ブレイダー」に真技術実装
2015042801.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、本日(11月9日)「ツバキ」と「ブレイダー」に真技術を実装する大型アップデートを実施した。

真技術は、覚醒武器を獲得した後、メイン武器の使用頻度が減少してしまう現状を打破するために用意されたメイン武器の新たな力だ。今回のアップデートでは「ツバキ」と「ブレイダー」に真技術が実装された。56レベルに達して覚醒したキャラクターは、メイン武器の新たな力となる「真」技術が習得できるようになり、覚醒武器に次ぐ強力な攻撃を繰り出すことができるようになる。
2017年11月08日
黒い砂漠 戦闘経験値ウルトラフィーバーイベント開催
2015031906.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(11月8日)より戦闘経験値ウルトラフィーバーイベントを開始した。

イベント期間中、戦闘経験値を+100%追加獲得できるぞ。また、各種経験値増加アイテムとの併用も可能。なお、戦闘で獲得できるスキル経験値については対象とならないので注意しよう。この機会にレベルアップして、更なる高みを目指そう!
2017年11月01日
黒い砂漠 アップデート「神樹に護られし首都グラナ」実装
2017110105.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(11月1日)アップデート「神樹に護られし首都グラナ」を実施した。

今回のアップデートでは、カーマスリビアに新領域が実装され、首都「グラナ」や幻想馬「ディネ」が追加された。巨大な神樹によって護られているカーマスリビアの首都「グラナ」は女王ブロリナによって治められており、周辺には50レベル帯から60レベル帯の狩場が存在するという。
2017年10月19日
黒い砂漠(韓国) メイン武器の新たな力「真」実装
2015031906.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、本日(10月19日)メイン武器の新たな力「真」を実装する大型アップデートを実施した。

今回のアップデートは、覚醒武器を獲得した後、メイン武器の使用頻度が減少してしまう現状を打破するために用意されたものだ。56レベルに達したキャラクターを覚醒させた後、メイン武器に新たに追加される「真」技術が習得できるようになり、覚醒武器に次ぐ強力な攻撃を繰り出すことができるようになった。また、「真」技術実装に伴い、全キャラクターのバランス調整が実施された。
2017年10月19日
黒い砂漠 黒き魔女イザベラ襲来!ハロウィンイベント開催
2017101903.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、黒き魔女「イザベラ」が出現するハロウィンイベントを開始した。

イベント期間中、「黒い砂漠」の世界全てがハロウィン仕様となるほか、今年は新要素として期間限定のボス「イザベラ」が登場。イザベラは、妖艶な容姿からは想像もできないほどに強力な攻撃でプレイヤーに襲いかかってくるという。

このほか、ハロウィンイベント限定のアバターがもらえる依頼や挑戦課題が追加されたり、PvPコンテンツ「赤い戦場」をプレイするとゲーム内で役立つアイテムがもらえる「赤い印象」が入手できるとのこと。
2017年09月28日
黒い砂漠(韓国) 超大型海洋モンスター「ベル(BELL)」実装
2017092803.jpg

韓国にてKakao Gamesは、PearlAbyssが開発したアクションMMORPG「黒い砂漠」において、超大型海洋モンスター「ベル(BELL)」実装を含む大型アップデートを実施した。

今年6月より実施されてきた大規模アップデート「アメイジング・アドベンチャー」では、15番目の新キャラクター「ミスティーク(MYSTIC)」、自然に守られた天然の要塞「グラナ」を中心に展開される新たな冒険「カーマシルビア Part2」、新フィールド「シュルツ近衛駐屯地」、ディフェンス型コンテンツ「野蛮の亀裂」など、次々と新コンテンツが実装されてきたが、いよいよ「アメイジング・アドベンチャー」最後のアップデートとして超大型海洋モンスター「ベル」が実装された。
2017年09月26日
黒い砂漠 9月29日19時より「さばくてれび 24時間特別編」配信
2015031906.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、2017年9月29日(金)19:00より「さばくてれび 24時間特別編」を配信すると発表した。

「さばくてれび」は不定期で配信している生放送番組で、”まったりとした時間をお過ごし頂く”ことをコンセプトとした番組。24時間通しての連続配信となる今回は、いつも以上にまったりとした雰囲気の中で、GMがオルビアチャンネルでレベル最大にあたるLv58の99.999%を目指してレベリングする企画をはじめ、様々なイベント企画やプレゼントが用意されているとのこと。
2017年09月13日
黒い砂漠 新コンテンツ「野蛮の亀裂」実装
2017090603.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、本日(9月13日)新コンテンツ「野蛮の亀裂」実装を含む大型アップデートを実施した。

「野蛮の亀裂」は、本作初となるタワーディフェンス型の戦闘コンテンツで、仲間と協力してフェーズごとに押し寄せてくるモンスターを討伐し、結界塔を守るのが目的だ。全25フェーズで構成されており、フェーズが進むにつれてモンスターが手強くなっていくほか、5フェーズごとにボスモンスターが登場するという。達成フェーズに応じて、ボス防具や突然変異増幅剤など豪華な報酬が獲得できるぞ。
2017年09月06日
黒い砂漠 9月13日、新コンテンツ「野蛮の亀裂」実装
2017090603.jpg

ゲームオンは、超大型MMORPG「黒い砂漠」において、2017年9月13日(水)に新コンテンツ「野蛮の亀裂」実装を含む大型アップデートを実施すると発表し、特設ページをオープンした。

野蛮の亀裂は、本作初となるタワーディフェンス型の戦闘コンテンツで、仲間と協力してフェーズごとに押し寄せてくるモンスターを討伐し、結界塔を守るのが目的だ。全25フェーズで構成されており、フェーズが進むにつれてモンスターもより手強くなっていくという。膨大かつ強力になっていくモンスターに対抗するため、ポイント交換で使用可能な「野蛮の亀裂」専用兵器を駆使しよう。防衛の成果に応じて、ボス防具や突然変異増幅剤など豪華な報酬が獲得できるぞ。
最新記事のRSS☆ MMOfan 最新情報 ☆


[PR]おすすめオンラインゲーム

MMOファンに質問(・ω・)
 キャラの性別はどうしてる?
リアルは男性で、男性キャラ
リアルは男性で、女性キャラ
リアルは女性で、男性キャラ
リアルは女性で、女性キャラ
お気軽に投票して下さい♪

人気ゲームTOP10 (2月上旬)
1位.
Ar:pieL(アルピエル)

― 同
2位.
CLOSERS(クローザーズ)

↑ 2 Up
3位.
マビノギ英雄伝

↓ 1 Down
4位.
メイプルストーリー2

↓ 1 Down
5位.
ソウルワーカー

↑ 1 Up
6位.
黒い砂漠

↓ 1 Down
7位.
エルソード

↑ 1 Up
8位.
CABAL

↑ 30 Up
9位.
アラド戦記

↓ 2 Down
10位.
メイプルストーリー

↓ 1 Down
※カテゴリー別PV数に基づく順位

★ 3D RPG ★

★ 2D RPG ★

★ わいわい大規模戦争 ★

★ アクションゲーム ★

★ シューティングゲーム ★

★ ブラウザゲーム ★

最新記事のRSS
Valid CSS!